07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

名古屋うまうま便り

名古屋を中心に(゚Д゚)ウマー!を求めて!!

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

ボリュームと値段にびっくり!! とんとんハウス 

名古屋の(゚Д゚)ウマー!をもとめて!!

どうしても食べてみたいランチがあり、行ってきました。
そして、コロッケが気になって行ってきました。
「とんとんハウス」さん
とんとんハウス
14じ近くに伺ったのですが、
店内は誰もいなくお店の方もいらっしゃいませんでした。。。。
とんとんハウス
「すみませ~~ん」と呼びかけたら奥のお部屋からオカミさんが。
「ランチ良いでしょうか??」「はいど~ぞ」
良かった~休憩中だったようですが受け入れてくれて助かりました。

あいにくコロッケは準備ができていないということだったので、
ミニカツ定食とかつ丼を注文しました。

ミニカツ定食650円
とんとんハウス
ミニでもご飯はほかのお店の普通強サイズ
カツは荒目の衣タイプ。しっかり揚っているのでザクザクしてて、
胡椒の味も効いてて。脂っこくなかったので食べれました。
とんとんハウス

それにしても・・・・・
かつ丼の普通サイズ・・・・・・
とんとんハウス
盛りには圧巻!!大盛りです。これで730円!!


私はミニ定食でしたが、普段あまりお米を食べないので、多かったです。。。
人の良いおかあさんでしたので、残すのは申し訳ないので、頑張って完食しました。

デザートのコーヒーゼリーまでついて、二人で1500円くらい。
驚きのお値段でした。
「趣味でやっているようなものだし、学生さんもよく来るからね」と。
まだまだ頑張ってほしいです。
今度はコロッケ食べに行きたいです。

ご馳走様でした!!
とんとんHOUSEとんかつ / 徳重・名古屋芸大駅大山寺駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5↓!!ワンクリックお願いします!!↓
 人気ブログランキングへ
無謀にもブログヤッテマスhttp://ameblo.jp/spice-sweet-mint
関連記事
スポンサーサイト

category: 和食全般

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mint20471120.blog.fc2.com/tb.php/489-7c8e97f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

ブロとも一覧

ブロとも一覧

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。