04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

名古屋うまうま便り

名古屋を中心に(゚Д゚)ウマー!を求めて!!

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

オムライス&コーヒー サンタール  

名古屋の(゚Д゚)ウマー!をもとめて!!
江南で探知をすることになり、検索しましたところオムライスが美味しいお店があるということで行ってみました。
P1010037.jpg
地元に人気のお店のようですね。13時過ぎに行ったのに、満席で順番待ちも3組ほどいました。
ランチ・メニューは、4種類から選べました。
A:普通のケチャップ・オムライス(¥950)
B:和風オムライス(¥950)
C:本日のオムライス(¥950)
D:鉄板焼きスパゲッティ(¥1050)
AとC(デミグラス)にしました。
P1010043.jpg
お惣菜とサラダ・赤だしもついてきました。
P1010050.jpg
ご飯も卵も柔らかめな感じでした。
ケチャップの方は定番のケチャップご飯でした。
P1010048.jpg
和風オムライスの注文が多かったような気がしましたので、ちょっと気になります。
あと、デザートとドリンクもついているんです。
ガトーショコラにしたのですが、ランチデザートにしては大きめでうれしい。
P1010052.jpg
こちらはコーヒーゼリー
P1010053.jpg
お値打ちなランチでした。人気の訳です。
行く機会が少ない場所ですが、機会があればまた行きたいです。
ご馳走様でした。
v

サンタールオムライス / 柏森駅江南駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0


↓!!ワンクリックお願いします!!↓
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村

無謀にもブログヤッテマス
http://mint20471120.blog.fc2.com/
関連記事

category: 喫茶・カフェ

thread: こんな店に行ってきました - janre: グルメ

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mint20471120.blog.fc2.com/tb.php/503-6eae5589
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

ブロとも一覧

ブロとも一覧

