10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

名古屋うまうま便り

名古屋を中心に(゚Д゚)ウマー!を求めて!!

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

レディース手桶ランチ はなの木 

名古屋の(゚Д゚)ウマー!をもとめて!!

ホテルプラザ勝川の「はなの木」でランチしてきました。
大変混んでて、満席でした。
私たちはカウンターで頂きました。
和食
この日はレディースランチ¥2200-の手桶にしました。
和食
いろいろ入ってて女性にはうれしい内容です。
見ずらいのですが、こんな感じの内容でした。
小鯛笹寿司 オクラ長芋 焼魚 海老芝煮
鶏山椒煮 南蛮漬け 竹輪磯辺揚げ
玉子焼き 煮物とか
お造りはマグロに塩昆布が混ぜてあり、醤油なしでも食べれました。
和食
茶碗蒸しとご飯は豆ごはん
和食
ご飯はお替りできるそうですがこれで十分でした。
和食
デザートに抹茶杏仁豆腐が出ました。
どっち杏仁なのか抹茶なのか?どっちつかずな味だったので、普通の杏仁がいいかな~~
全体的に薄味でチョイ食べなので、印象に残る料理がなかったです。
お隣で食べてた天ぷらが美味しそうでした。
その場で揚げてもらってました。
駅から近いので、利用はしやすくて良いですね!
ごちそうさまでした。

はなのき割烹・小料理 / 勝川駅(JR)勝川駅(東海交通)

昼総合点★★☆☆☆ 2.5


↓!!ワンクリックお願いします!!↓
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村

無謀にもブログヤッテマス
http://mint20471120.blog.fc2.com/
関連記事

category: 和食全般

thread: こんな店に行ってきました - janre: グルメ

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mint20471120.blog.fc2.com/tb.php/505-9ebc5f5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

ブロとも一覧

ブロとも一覧

