04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

名古屋うまうま便り

名古屋を中心に(゚Д゚)ウマー!を求めて!!

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

安さに驚きの餃子 下町の空 

名古屋の(゚Д゚)ウマー!をもとめて!!
餃子た食べたくなり、以前にテレビでやってた「下町の空」へ行ってみました。
店内は満席でファミリー層が中心でした。
名物の鉄板餃子とラーメンを注文しました。
下町の空

テーブルの真ん中には丸太がおいて置いてありました。
鉄板を置く鍋敷きのようです。
下町の空
通路には調味料も置いてあって、餃子を好きな味にできるようです。
気になるものを取ってきました。
まずはラーメンが登場
私は塩坦々ラーメンにしました。
下町の空
相方は豚こく醤油ラーメン
下町の空
卵は無料でもらえます。
ラーメンは・・・・・スープの味が薄い。。
メインの餃子です。
下町の空
ちょっと油が多いのと、お肉が不思議な食感でした。
肉っぽくないというか・・・???
魚肉ソーセージのような食感。

一皿99円
ファミリーには大助かりのお店ですよね!?
やはり定番の餃子・ライスが無難な感じです。
ご馳走様でした!!

下町の空ラーメン / 比良駅

夜総合点★★☆☆☆ 2.5


↓!!ワンクリックお願いします!!↓
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村

無謀にもブログヤッテマス
http://mint20471120.blog.fc2.com/

関連記事

category: ファミレス・チェーン店

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mint20471120.blog.fc2.com/tb.php/515-8ea74e56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

ブロとも一覧

ブロとも一覧

