09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

名古屋うまうま便り

名古屋を中心に(゚Д゚)ウマー!を求めて!!

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

ベルギービールとコーチンと♪ 

名古屋の(゚Д゚)ウマー!をもとめて!!
美味しいコーチンとビールを頂きました!!「HIOKI」さんです。

今回は大人数だったので、お店から、出すのが遅くなるので、とお願いされたそうでアラカルトでもまとめて注文してありました。

惣菜2種盛り
そぼろキムチが結構ポリポリと箸がすすみます。
HIOKI
ベルギービールもピッチャーで頼めるようです。大人数だったのでピッチャーがテーブルに置いてありました。
(遅れての参加でしたので)
ベルギービール(゚Д゚)ウマー!
刺身の盛り合わせ
臭みもなく、肉がシコシコで美味しいです。
P1010787.jpg
ベルギーのサーバー樽がなくなってしまい、瓶でいろいろ注文!!
(゚Д゚)ウマー!
P1010788.jpg
HIOKI
ワインも置いてあり好きなものを冷蔵庫から取り出します。
アルザスの白。。酸味が強くて苦手でした。。
HIOKI

焼き物
モモと胸肉、別テーブルはマカロニではなく、お肉だったぞ!?
HIOKI

コーチン手羽
お肉が美味しいです。
P1010807.jpg

つけ麺
シコシコした面にあっさりスープが美味しかった。
P1010808.jpg

もう少しコーチンをいただきたいです。
マスターが一人で焼いてて、バイトの女の子が中国人でオーダーにちょっと・・・
注文しても品物が来ない、でも伝票ついてたり、遅れてきた人に皿も箸も出さない、付き出しも出なかった・・
お願いしても通じなくて、難儀でした。。

Hioki 錦本店鳥料理 / 栄駅(名古屋)伏見駅栄町駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5




↓!!ワンクリックお願いします!!↓
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村

無謀にもブログヤッテマス
http://mint20471120.blog.fc2.com/
関連記事

category: 居酒屋・バー

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mint20471120.blog.fc2.com/tb.php/518-a6b04ad8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

ブロとも一覧

ブロとも一覧

