08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

名古屋うまうま便り

名古屋を中心に(゚Д゚)ウマー!を求めて!!

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

撮影禁止だったよ石田屋さん 

名古屋の(゚Д゚)ウマー!をもとめて!!

気になっていたけど、なかなか行くことができなかった「石田屋」さんへ行くことができました!!
店内は満席でした。丁度テーブルが空いて座ることができました。
P1010870.jpg

入った時から、お店の方とお客(若い女性2名)のプチバトルが・・・
レジに「灰皿ください」とりにいったら「ちょっと待っててよ!!せっかちね!!」
・・・・・コワッ!

「飲み物は?」と聞かれたので「ビールで」
あまりいろいろ注文するのはやめとこ・・・
食べたかった「豚レバーと血管を・・・・メニューはシンプルですが。
刺身のメニューがないから「刺身一皿と血管と・・・」
「。。。刺身じゃわからん!!」・・・あ!スペースの下にあるのが刺身メニューね。。

ひとまず注文ができました。
食べ物が来たので、写真を撮ろうとしたら、「ちょっと!写真はやめて!!」
厨房に「店内の写真撮影はお断り」の張り紙が。
スミマセン

レバー臭みがなくて、(゚Д゚)ウマー!
焼き物の心臓(塩)を頂きましたが(゚Д゚)ウマー!
追加で血管とドテを頂きましたが、血管のこりこり感と味噌味が美味しかった!!

しかし、怖い・・・・
先ほどの女性2人が「○○の塩!○○のタレ、○○は生姜、○○は塩と生姜」と言った瞬間
刺身を切っていた女将さん?
包丁をまな板にバ~ン!!!振り返り「な~に~その細かい注文は~~!!!!!何が生姜と塩だって~~~!!!」

コワッ!
サクッと飲んで帰ろう~
ご馳走様でした

石田屋焼きとん / 金山駅西高蔵駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0



↓!!ワンクリックお願いします!!↓
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村

無謀にもブログヤッテマス
http://mint20471120.blog.fc2.com/
関連記事

category: 居酒屋・バー

cm 2   tb 0   page top

コメント

おっかない店なんだね。

僕は遠慮しておこうかな(笑)
shou&mana #- URL [2012/07/20 22:50] edit

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます。
ちょっと衝撃的でした。
初心者には刺激が強すぎました。。。
私も。。。。(笑)


> おっかない店なんだね。
>
> 僕は遠慮しておこうかな(笑)
じゅんじぃ♪ #- URL [2012/07/24 22:59] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mint20471120.blog.fc2.com/tb.php/521-c9ed9d16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

ブロとも一覧

ブロとも一覧

