09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

名古屋うまうま便り

名古屋を中心に(゚Д゚)ウマー!を求めて!!

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

シーラボ 薬用ハーバルデオドラントソープを使ってみました 

皮膚の専門家が開発した薬用デオドラント石鹸誕生!
皮膚の専門家が開発した薬用デオドラント石鹸誕生!

毎日の入浴で使用する石鹸に、体臭の原因を絶つ、ジャムウ(数種の植物成分)と柿渋エキスを配合。洗うだけで肌を清潔にし、嫌なニオイの原因物質を元からシャットアウトします。ほぼ100%の消臭効果だけでなく、お肌のトリートメント効果のあるクレイ成分(泥)も配合。やさしく洗い上げます。

これからの汗をかく時期になんだかよさげな感じです。

見た目はこんな風!!
皮膚の専門家が開発した薬用デオドラント石鹸誕生!

このままだとちょっと大きかったので、半分にして使いました。
固形ですが、柔らかかったので、手で半分にできました。

ローズの香りが良い感じです。
実際に使ってみますと、泡立ちがよく、きめ細やかです!!
洗い流すと、汚れも落ちているのかすっきり感が高いかな。

肌はしっとりとしてて、サラサラしてます。

汗ばむ季節にさっぱりとしたい!!おすすめです。
冬場は乾燥が気になるのですが、肌はしっとりしているので乾燥対策にも良いかな!?
ドクターシーラボという名前は知ってましたが、使ったことがなかったので、使ってみるとよさげということが分かったので、他の商品も使ってみようかと思いました。

メディカルコスメ通販ドクターシーラボファンサイト参加中
おためしを!!(^_^)/
皮膚の専門家が作ったメディカルコスメ  ドクターシーラボ
関連記事

category: モニプラ

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mint20471120.blog.fc2.com/tb.php/522-0a3f3ed8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

ブロとも一覧

ブロとも一覧

