10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

名古屋うまうま便り

名古屋を中心に(゚Д゚)ウマー!を求めて!!

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

お好み焼き 道頓堀 

名古屋の(゚Д゚)ウマー!をもとめて!!

移動中にお腹がすきすぎて、見つけたお好み焼き屋さんへ。
「道頓堀?」チェーン店かな?
道頓堀
色々なメニューがありました。
アメリカンドッツやらポテトもち入りやら・・・
ネギ沢・めんたいポテトやら。。迷います。
私は、豚キムチの「ソウル」
道頓堀

相方は「鳥マヨ沢」にしました。
自分で焼くタイプです。
焼き方の説明を読むと、かなりじっくり焼くようにと書いてあり、できるだけ高さを出した方が良いような事が。
追い唐忘れずに☆
道頓堀
細かいキャベツが多めで、小麦少な目の柔らかい生地でした。
道頓堀
ホロホロっとくずれるので、好みですが生地多めよりはこちらのタイプの方が好きだけど。
出汁の味はあまりしなかったので、鰹節てんこ盛りにしました。
鳥肉は串焼きの鳥肉サイズが3切れほど。これは少ない気がします。
全体的に具も少なく、キャベツでかさ増し!?
ドリンクバーとかあって。
もんじゃもあるし、メニューも豊富だし、家族連れには良いですね
41号線沿いで駐車場もあるので、使いやすいお店かとおもいます。
ご馳走様でした。

お好み焼き 道とん堀 豊山店お好み焼き / 比良駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0



↓!!ワンクリックお願いします!!↓
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村

無謀にもブログヤッテマス
http://mint20471120.blog.fc2.com/
関連記事

category: ファミレス・チェーン店

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mint20471120.blog.fc2.com/tb.php/529-5e49dd64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

ブロとも一覧

ブロとも一覧

