09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

名古屋うまうま便り

名古屋を中心に(゚Д゚)ウマー!を求めて!!

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

ラ・リューシュ 

以前から気になっていたカフェでランチをしてきました

田代本通りにあります「ラリューシュ」さんです。

まだ食べたことがないのですが、ロールケーキが美味しく有名な「Cafe Didier」の通りにあります。


外観がお洒落
名古屋 うまうま便り    ~The spice every day~-ラ リューシュ

サンドイッチかパスタ3種類あるようです。
名古屋 うまうま便り    ~The spice every day~-ラ リューシュ

店内は明るさを落としてあり、落ち着いた感じです。

奥の席は個室のようになっているので、

周りを気にせずのんびり出来そうです。

ショーケースにはケーキが並んでました。

名古屋 うまうま便り    ~The spice every day~-ラ リューシュ 名古屋 うまうま便り    ~The spice every day~-ラ リューシュ



ランチのハンバーグサンドを注文しました。

名古屋 うまうま便り    ~The spice every day~-ラ リューシュ


若干ボリュームにかけるかな?(;^_^A

男性やたくさん食べる私にはチョット物足りない・・・

パンはフォカッチャ?フランスパンのような。どこのパンだろう?
名古屋 うまうま便り    ~The spice every day~-ラ リューシュ

デザートもワンプレート盛りについてましたが、

アイスクリームです。(食べてる間に溶けちゃうじゃん!!!)

溶けても小さい容器だから、良いか~と思いのんびり食べました。


アイスは市販のようですが、

アイスの下には牛乳プリンのようなものが隠れてました。

溶けたアイスだけ食べるのではなくて良かった~
ココアのマカロンがサクットして、ココア風味が口に広がる~
名古屋 うまうま便り    ~The spice every day~-ラ リューシュ 名古屋 うまうま便り    ~The spice every day~-ラ リューシュ

コーヒーは酸味のあるタイプでした。チョット苦手かな~
名古屋 うまうま便り    ~The spice every day~-ラ リューシュ


ホールケーキの予約販売もしているようで、

ケーキを取りに来た方もいました。

カットケーキもお持ち帰りが出来るとのこと。


もしかして、このお店は、コーヒーとケーキが良いのか!?

カフェなのにケーキの注文販売してるし、気になる・・・・

思い切ってケーキを注文!


ケーキはどれも1個450円でした。


名古屋 うまうま便り    ~The spice every day~-ラ リューシュ
(倒れた状態で登場でした)


スポンジは、シロップが良く塗ってあるようで、しっとりタイプ。

スポンジと生クリームが口どけが良いケーキでした。

甘さ控えめで、お腹一杯でも食べれそう。


ちなみにハンバーグサンドは1200円です。

パスタ・カレーも1200円


デザートセットというのがあり、

お好きなケーキとムース・アイスがついて950円だったので、

ケーキとコーヒーを楽しむのが良いかも?思いました。


ごちそうさまでした。


名古屋市千種区姫ヶ池 3-21
TEL 052(763)5822



↓よろしくお願いします!!↓

にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ      人気ブログランキングへ
 にほんブログ村


ラ・リューシュ

関連記事
スポンサーサイト

category: 喫茶・カフェ

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mint20471120.blog.fc2.com/tb.php/53-e167302c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

ブロとも一覧

ブロとも一覧

