04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

名古屋うまうま便り

名古屋を中心に(゚Д゚)ウマー!を求めて!!

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

お値打ちランチ♪HAYAKAWA 

名古屋の(゚Д゚)ウマー!をもとめて!!
↓!!ワンクリックお願いします!!↓
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村

お値打ちだよ~ということで連れて行ってもらいました。
「Hayakawa」さんナチュラルな店内。
P1020190.jpg

ランチは前菜・メイン・デザート・飲み物がついてました。
前菜もメインも数種類から選べるそうで、うれしいな♪
私は、前菜を10種類の野菜カルパッチョにしました。
ヘルシーながら、ビールプハー!!昼のみサイコウ!!
お野菜が新鮮で美味しいです。
P1020191.jpg
友達はアジのサラダだったかな?
見るからに新鮮そうで、これもいいな~!!
P1020193.jpg
こちらは、パテ!!美味しそうです。
P1020194.jpg
メインはポークグリル シンガポールソース
P1020200.jpg
焼き加減が良かったです。豚の脂があまくて、(゚Д゚)ウマー!
こちらはお魚
見た目がこってます。
P1020196.jpg
も一つが、名前から全く想像できない「パッぱぴよっと??」
アルミに包まれ登場です。
P1020197.jpg
アルミを開けると、お野菜が登場!!
ホイル焼きでしょうか。
P1020198.jpg
トマトが丸ごと入ってました。ほかにもいろいろお野菜
ヘルシーなメインですね!

デザートに白ごまブラマンジェ
P1020203.jpg
オマケでゴールドラッシュのジェラートをつけていただけました。
トウモロコシの甘さだけとおっしゃってましたが、とてもあま~~い
(゚Д゚)ウマー!(゚Д゚)ウマー!
前菜のトウモロコシの冷たいスープにすればよかったかな??
ビールを飲んだサービスでチョコ頂きました。。。
P1020205.jpg
食材はメニューの名前に知多や三河・松坂産などがついていたので、
地産地消を大事にしているお店のようです。
お値打ちで良かったです。ディナーにも伺いたいお店でした。
ご馳走様でした。

ハヤカワフレンチ / 東山公園駅本山駅名古屋大学駅

昼総合点★★★★ 4.0


無謀にもブログヤッテマス
http://mint20471120.blog.fc2.com/
関連記事

category: 各国料理

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mint20471120.blog.fc2.com/tb.php/547-a1e3ff73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

ブロとも一覧

ブロとも一覧

