09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

名古屋うまうま便り

名古屋を中心に(゚Д゚)ウマー!を求めて!!

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

贅沢な空間で美味しいお寿司を♪ 寿司 日向 

名古屋の(゚Д゚)ウマー!をもとめて!!
↓!!ワンクリックお願いします!!↓
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村

贅沢にカウンターでの寿司ランチを頂いてきました。。
場所は錦、第三錦という場所。
こんなところでお値打ちに食べれるの??お昼でも良いお値段するのでは??ドキドキ
お店は2階にあります「寿司 日向」さん
P1020395.jpg
お店に入ると広くゆったりとした空間でカウンターど~ん
正直カウンターでのお寿司が初めてでして、緊張します。

まずは白身
P1020382.jpg
身が締まってて美味しかったです。
P1020385.jpg
スミマセンがお魚の名前忘れてしまいました。。右は秋刀魚だったような。
臭みもなく、美味しいです。
シャリは小ぶりで、酢もきつくなくスルスル入ります。
ウニ (゚Д゚)ウマー!
P1020386.jpg
鰹にマグロ
マグロは2種類でました。
一つは塩釜のマグロ。こちらが美味しかったです。
P1020387.jpg
一つ一つの仕事が丁寧で美味しいです。
P1020390.jpg
厚焼きの卵がふんわりしてて、(゚Д゚)ウマー!
P1020391.jpg
こちらはアナゴ
タレか塩が選べました。
塩でお願いしました。注文後にあぶっているようです。
P1020393.jpg
こちらのアナゴがふわふわ!!
(゚Д゚)ウマー!、(゚Д゚)ウマー!甘味もあって、(゚Д゚)ウマー!

あさりの赤だし
ほっこりします。
P1020392.jpg
最後に巻物 マグロ
P1020394.jpg

10貫で¥2,500-のランチでした。
お昼で¥2.500-!?・・・贅沢ですね。。
でも内容ではお値打ちだと思います。
たまには良いですよね!?

大将の気さくな感じが良かったです。
リラックスしていただくことができました。
いつか・・夜に伺いたいです。
ご馳走様でした!

寿司 日向寿司 / 栄駅(名古屋)栄町駅伏見駅

昼総合点★★★★ 4.0


無謀にもブログヤッテマス
http://mint20471120.blog.fc2.com/
関連記事

category: 和食全般

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mint20471120.blog.fc2.com/tb.php/553-931b3714
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

ブロとも一覧

ブロとも一覧

