06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

名古屋うまうま便り

名古屋を中心に(゚Д゚)ウマー!を求めて!!

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

牛タンランチ  

名古屋の(゚Д゚)ウマー!をもとめて!!
↓!!ワンクリックお願いします!!↓
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村

どこかでランチを食べようと栄周辺をふわ~っと
牛タンランチ!!気になる~!ってことで入ってみました。
「牛タン処あっかんべえ」さんです。
P1020331.jpg

カウンターがメインのお店でした。
12時少し前に入ったのですんなり吸われましたが、続々と入ってきて満席になりました。
人気のお店のようですね!!

ランチは牛タンの丼・定食などありました。
牛タンシチューも気になりましたが、とりあえず定番の牛タン定食で!
友達は一番お高い「牛タンスペシャル定食!」牛タンを堪能できるランチです。

牛タンは注文後に網焼きです。
カウンターなので調理の様子が見えます。
これだけでもご飯が食べれそう!!
牛タンランチです。
P1020325.jpg
牛タンは柔らかくて(゚Д゚)ウマー!
P1020326.jpg
牛タンといえば、麦ごはんというイメージでしたが、そぼろご飯!
生姜が効いてて、(゚Д゚)ウマー!
P1020327.jpg
そして、こちらが「牛タンスペシャル定食」
P1020328.jpg
サラダはポテトサラダになってました。
少し頂いたのですが、牛タン?ハム?が入ってて良い塩加減で(゚Д゚)ウマー!
お酒が飲みたくなってきます。
P1020330.jpg
牛タンシチュー
P1020329.jpg
メニューをよく見たら赤みそを使用しているとの事。
洋風のシチューをイメージしていたので・・・
ドテ煮のような味に近いかな?
タンは柔らかかったです。

お酒と合いそうな料理だったので、是非夜に行ってみたいお店です。
ご馳走様でした!!

牛たん あっかんべぇ牛タン / 栄駅(名古屋)栄町駅久屋大通駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5




無謀にもブログヤッテマス
http://mint20471120.blog.fc2.com/
関連記事

category: ランチ

cm 1   tb 0   page top

コメント

Re: タイトルなし

黒眼鏡さん
どうもです!!
またよろしくお願いします!!
(゚Д゚)ウマー!なお店に行きましょう!!

> 昨日はどもでした。
> あんなに美味しかったのにもう忘れてた、年やねw

じゅんじぃ♪ #- URL [2012/10/31 21:42] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mint20471120.blog.fc2.com/tb.php/555-270b6761
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

ブロとも一覧

ブロとも一覧

