09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

名古屋うまうま便り

名古屋を中心に(゚Д゚)ウマー!を求めて!!

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

秋のBBQ大会 

名古屋の(゚Д゚)ウマー!をもとめて!!
↓!!ワンクリックお願いします!!↓
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村

秋のBBQ大会に参加!!
P1020510.jpg
相変わらずのお酒の数々です。。
P1020511.jpg
これでもBBQ
今回はパクチーピザを出し物として準備しました。

皆さんのお料理の数々、ほんと凄い!!
一夜干し
P1020513.jpg
お手製だそうです!脂ののり具合がよくって(゚Д゚)ウマー!

サバずしや秋刀魚寿司なんかも登場!
P1020515.jpg
凄い!私はとても怖くて作れない(多分食中毒になりそうな。。)
良い酢加減で(゚Д゚)ウマー!(゚Д゚)ウマー!

ダッチオーブンでのチキン
P1020516.jpg
ローズマリーが効いてて中の具も凝ってて(゚Д゚)ウマー!(゚Д゚)ウマー!

鮭焼いたり、
P1020519.jpg

こちらはカレーピザ
P1020518.jpg
大人なカレー味!(゚Д゚)ウマー!

私作のピザ
P1020520.jpg
最後はバーナーであぶって焦げ目をつけました。

デザートも!楽しみにしてました。
P1020521.jpg
イチジクパウンドにタルト(゚Д゚)ウマー!

皆さんグルメで料理好き
尊敬します。美味しいお酒に料理、楽しい会
また参加できるといいな~~

ご馳走様でした!!
関連記事

category: イベント

cm 2   tb 0   page top

コメント

すっごい遅くなりましたが、分かりました( ̄▽ ̄;)
じゅんじぃ...なるほど!!
今年のBBQもまたご一緒しましょう~♪
かず #- URL [2013/02/13 22:28] edit

Re: タイトルなし

かずさん!!

コメントありがとうございます。
はいっ!!じゅんじぃです(笑)
BBQ楽しみにしてます。
こちらこそよろしくお願いします!!(^v^)


> すっごい遅くなりましたが、分かりました( ̄▽ ̄;)
> じゅんじぃ...なるほど!!
> 今年のBBQもまたご一緒しましょう~♪
じゅんじぃ♪ #- URL [2013/02/13 22:35] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mint20471120.blog.fc2.com/tb.php/558-caade290
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

ブロとも一覧

ブロとも一覧

