04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

名古屋うまうま便り

名古屋を中心に(゚Д゚)ウマー!を求めて!!

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

天然鮮魚がデカ盛り 串カツオ 

名古屋の(゚Д゚)ウマー!をもとめて!!
↓!!ワンクリックお願いします!!↓
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村

西区に鮮魚がデカ盛りの居酒屋があるよ!と連れて行ってもらいました。
P1020419.jpg
こじんまりとしたお店で、店内が狭いため、半セルフです。
注文は自分で伝票に記入して、カウンターヘ、ビールはビールサーバで自分で。
ビアガーデンに置いてあるボタンを押すと自動的に入れてくれるタイプ。
混雑しているので注文はまとめてした方が良いとの事で、まとめて注文します。

鶏レバー
クセがなくて滑らかな舌触り
P1020422.jpg
本日の最強三種盛り!
いか・ヒラメ・金目鯛
新鮮です。
P1020441.jpg
うに刺身盛り
並みと上がありましたが、上は売切れてましたので並です。
お供はごはん♪
P1020429.jpg

お店の名前にもなっている串カツ!
ソースにしました。サクサク 後から追加注文してしまいました。
P1020434.jpg

白子ポンズ
時期的にまだ早いそうです。
確かにまだトロット感が少ない気がしました。
P1020449.jpg

アナゴ白焼き
2尾出てきてびっくり!
P1020430.jpg

車海老踊り
動いてます!!!
P1020443.jpg
頭は後程から揚げにしてもらえました。
私はそのまま食べるのが、、ちょっと苦手だったので、素揚げしてもらいました。

牡蠣の燻製
良い味です。ご飯に乗せても美味しそう。
日本酒に合います。量も多いです。
P1020436.jpg

マグロ二種盛り
二種??
同じもののようですが??
一切れに中トロとマグロがあるということかな?
P1020448.jpg

ジャガイモチーズ
居酒屋メニューもありました。
P1020453.jpg

たたきキュウリ
カツオたっぷりです。
P1020451.jpg

噂通り、魚がたくさん食べれました。
新鮮でしたし、よかったです。

寿司飯・海苔とかメニューにあったので、手巻き寿司が出来そうですね!
また行きたいです。
ご馳走様でした。

串カツオ魚介・海鮮料理 / 浄心駅庄内通駅

夜総合点★★★★ 4.0



無謀にもブログヤッテマス
http://mint20471120.blog.fc2.com/
関連記事

category: 居酒屋・バー

cm 0   tb 1   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mint20471120.blog.fc2.com/tb.php/561-87c6bb7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
 [2012/11/17 08:57]

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

ブロとも一覧

ブロとも一覧

