04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

名古屋うまうま便り

名古屋を中心に(゚Д゚)ウマー!を求めて!!

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

ドンキで 

名古屋の(゚Д゚)ウマー!をもとめて!!
↓!!ワンクリックお願いします!!↓
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村

ドンキへ行ったついでにお昼ご飯で利用しました。
隣のラーメン屋さんは混んでいたので、空いてる焼きそば屋さんへ。
P1020479.jpg

先に注文・支払です。
P1020477.jpg

さほど混んではいないのですが、20分近く待ちました。
ランチです。
P1020481.jpg
チキン南蛮に和風焼きそば。
細麺が好きなので、こちらにしたのですが・・・
水っぽく・・・味がしない。カウンターにおいてあるソースを足して食べました。
チキン南蛮はかなり細い鶏肉3切れほど。
衣の食感しかありませんでした。

新なごや焼きそばだったかな。
P1020482.jpg
太麺の方が食感はよかったですが、あまりインパクトのない印象。
名古屋焼きそば?私にはよくわかりませんでした。
・・祭りの屋台でしたら、まあ、こんなものかな~と思うのですが、
専門店としてはどうなんでしょうか??

ドンキを利用する人はたくさんいて、にぎわっているのにこちらだけ、
閑散としているのが気になりました。
ご馳走様でした。

きんそば 楠ドンキ店 (レストラン(その他) / 比良駅

昼総合点☆☆☆☆ 1.5



無謀にもブログヤッテマス
http://mint20471120.blog.fc2.com/
関連記事

category: ハンバーガー・B級グルメ

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mint20471120.blog.fc2.com/tb.php/568-9e49baee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

ブロとも一覧

ブロとも一覧

