07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

名古屋うまうま便り

名古屋を中心に(゚Д゚)ウマー!を求めて!!

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

2009年最後の忘年会 

またまた、昨年の忘年会のネタですが・・・・

タワーズにて2009年最後の忘年会に参加してきました。


タワーズのイルミネーションも見つつ

人が多いね~
名古屋 うまうま便り    ~The spice every day~-忘年会

タワーズ51階にある『セパージュ』です。

51階の行き方分かりませんでたf^_^;

そういえば、昔は展望台だったところ???
名古屋 うまうま便り    ~The spice every day~-忘年会

夜景がとってもきれいでした。

年末やクリスマスはなかなか予約できないようですが、

運よくお店の一部を貸切出来たそうです\(゜□゜)/


          名古屋 うまうま便り    ~The spice every day~-忘年会 名古屋 うまうま便り    ~The spice every day~-忘年会

オードブルにサラミや数種類のハムがでてきました。

どれも美味しかった~

パテのようなものもありました。

奥にカップに入ったものがあったのですが、見た目がクリームブリュレ??

デザートのように見えたので後で・・・・・
名古屋 うまうま便り    ~The spice every day~-忘年会

サーモンとタコのカルパッチョかな。

サーモンも臭みがなくて食べやすかった~
名古屋 うまうま便り    ~The spice every day~-忘年会

2種のパスタ

魚介類のパスタが好評だったようで

気づいたら売り切れてました。(^_^;)
名古屋 うまうま便り    ~The spice every day~-忘年会

ローストポーク

ジャガイモと蒸しキャベツが甘くてマスタードソースと合って(゚Д゚)ウマー!

ポークも厚切りで食べ応えがあり(゚Д゚)ウマー!

バクバク食べてました。
名古屋 うまうま便り    ~The spice every day~-忘年会

チキンのクリームソース煮込み?

クリームソースもクドくなくてソースが(゚Д゚)ウマー!

野菜とクリームソースだけで食べれちゃいました。

チキンのミートボールのようなものも混ざってました。
名古屋 うまうま便り    ~The spice every day~-忘年会

途中でビンゴゲームもありました。

参加された一人の方と色気より食い気!!と意気投合し

二人でバクバクと食べてました。(;´▽`A``

タワーズの夜景はどこへやら・・・・・


デザートはロールケーキでした。

スポンジはしっかり目のケーキでした。
名古屋 うまうま便り    ~The spice every day~-忘年会

最初に出てきたクリームブリュレのようなものは

カボチャのスープをムースにしたような物でした。


考えたら、デザートが最初から出てきてるわけないですよね~

白いホイップは、塩気と魚介類?の味がしました。

なかなか食べれない味なのでモチロンお代わり~~!!



2009年を締めくくるのにふさわしい

飲みっぷり&食べっぷりでした。

来年はもっとロマンチックなお店が似合うように

食い気より色気!!と言いたい・・・・・


(多分無理だろうな・・・・)



お店は、テーブル窓際に配置されているので

夜景を楽しみながらお食事もできるみたいです。


機会があれば、ゆっくりワインと食事を楽しんでみたいです。


 ↓よろしくお願いします!!↓

にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ 人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

category: イベント

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mint20471120.blog.fc2.com/tb.php/58-c8d13e75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

ブロとも一覧

ブロとも一覧

