04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

名古屋うまうま便り

名古屋を中心に(゚Д゚)ウマー!を求めて!!

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

噂のガッルーラ 

名古屋の(゚Д゚)ウマー!をもとめて!!
↓!!ワンクリックお願いします!!↓
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村
予約でとれない「ガッルーラ」さん。ディナーにお誘い頂きました。
ありがとうございます!!
この日は6500円で選べるおまかせコース
お口取り
師崎産 天然『しお』<かんぱちの子>と桃かぶのカルパッチョ
P1020819.jpg
前菜
桜の木でスモークした“フレッシュフォワグラ”と“マンゴー” 
定番ですよね!!
フォワグラが(゚Д゚)ウマー!(゚Д゚)ウマー!
P1020821.jpg
『栗』の温かいスープ 焼き『フォワグラ』とイタリア産『ポルチーニ茸
同行者の方が注文されました。メッチャ栗!!(゚Д゚)ウマー!
P1020822.jpg
パスタ
和栗のピューレを詰めたラビオリ
和栗の甘味が(゚Д゚)ウマー!ラビオリの生地も(゚Д゚)ウマー!
ツルン!って入ってきます。
P1020826.jpg

こちらは同行者注文のパスタ
どれもおいしそうでした。
P1020827.jpg
P1020825.jpg

メイン
かなり悩みました・・
北海道産『蝦夷鹿』のあばらとロースの取り合わせ
鹿のちょっと鉄っぽい感じがありますが、癖も少なく食べやすい味付け
P1020829.jpg

小豆島『オリーブ牛のクリ』の網焼きソテーと岐阜のしいたけブラザーズ
少し頂きましたが、柔らかく良い感じの焼き加減でした!!
P1020830.jpg
デザートは大好きなカタラーナ
大人な甘さ(゚Д゚)ウマー!
P1020834.jpg

P1020833.jpg
玉ねぎフォカッチャ(゚Д゚)ウマー!玉ねぎの甘味が出てて(゚Д゚)ウマー!
P1020817.jpg

栗を使ったデザート
P1020838.jpg
どれも美味しかったです。
P1020841.jpg
ワインはソムリエさんにお任せしたのですが、チョイスもよくどれも美味しかったです!!
対応がよくて、気持ち良く食事できました!!
これて良かった~~!!
ご馳走様でした。

クッチーナ イタリアーナ ガッルーライタリアン / 八事日赤駅

夜総合点★★★★ 4.5


無謀にもブログヤッテマス
http://mint20471120.blog.fc2.com/
関連記事

category: 各国料理

cm 4   tb 0   page top

コメント

こんにちわぁ( ^-^)ノ(* ^-^)ノ

お初です ┏○ペコリ

いつも楽しく見させて頂いてます(参考にしたりして)(;^□^)あはは…

よかったら リンク して頂けないでしょうか?

ショボイですが、僕もブログやってます (;^□^)あはは…

ガッルーラ いちど行ってみたいですけど、予約が2ヶ月先・・・・・・

都合が悪くなったり とか考えると 中々 電話出来ません
ベッキー #5hiobRrU URL [2013/01/27 22:54] edit

Re: こんにちわぁ( ^-^)ノ(* ^-^)ノ

ベッキーさま♪

コメントありがとうございます!!
こんなマイペースブログをみていただけて光栄です。

ガッルーラさん
予約が2か月先だと、もし行けなくなったら・・・と思うと中々(^_^.)

行けてラッキーでした。

アメブロからFC2に変えてから、機能の使い方が不慣れでして。。。

頑張ってリンクの仕方やってみます。

じゅんじぃ♪ #- URL [2013/01/28 23:01] edit

こんにちわぁ( ^-^)ノ(* ^-^)ノ

|-`).。oO(良いんですよね)

ありがとぅ~ヾ(べ^∇^)ノ
ベッキー #5hiobRrU URL [2013/01/28 23:11] edit

じゅんじぃ♪様
突然のコメント失礼いたします。
友達のおすすめが集まる実名グルメサービスRetty運営事務局の米山です。
(Retty: http://retty.me/)

先日弊社が配信した『【ブログPICK UP!】人気ブロガーさんが紹介する!一度は行きたい名古屋の名店』という記事(http://news.retty.me/blog/801/)に
じゅんじぃ♪様のブログを掲載させていただきましたのでそのご連絡をさしあげました。

弊社はグルメに関わる方の中でも特にグルメブロガーさんに注目しており、特に名古屋で人気のじゅんじぃ♪様にご連絡差し上げた次第です。また、この一環として今回の記事を配信させていただくことになりました。

この件に関して、ご意見ご要望ございましたら
お手数ですが以下のアドレスまでご連絡いただきたく存じます。

今後ともよろしくお願いいたします。

------------------------------------------------------------------------------------------
Retty運営事務局 米山
アドレス:yoneyama@retty.me
Retty運営事務局の米山 #- URL [2014/04/11 18:05] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mint20471120.blog.fc2.com/tb.php/580-1ba0b658
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

ブロとも一覧

ブロとも一覧

