09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

名古屋うまうま便り

名古屋を中心に(゚Д゚)ウマー!を求めて!!

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

OMENA CAFE + 

「OMENA CAFE」さんへ行ってきました。

また、フィンランドのベーグルが食べたくなり・・・
再訪です
名古屋 うまうま便り    ~The spice every day~-OMENA CAFE
   名古屋 うまうま便り    ~The spice every day~-OMENA CAFE


        ベーグルプレートを注文!!¥850

        もちろデザートつきです。


名古屋 うまうま便り    ~The spice every day~-OMENA CAFE

 しゃきしゃきごぼうのベーグルサンド
 ’ホウレン草のポタージュスープ
 ’かぼちゃとキノコのキッシュ
 ’ポテトサラダ

前回売り切れていたスープが今回は飲めました。

が、売り切れてコーンポタージュスープに変更。

サラッと飲みやすいスープでした。


キッシュはクリーミークリーム多めのタイプ。

甘みもありやさしい味です。


しかし~今回は炭水化物のオンパレード・・・・・・
     名古屋 うまうま便り    ~The spice every day~-OMENA CAFE 名古屋 うまうま便り    ~The spice every day~-OMENA CAFE


デザートは前回と同じですが、日替りデザートです。

ガトーショコラとチーズケーキ

チーズもショコラも濃厚でしっかりとした味です。

ここのケーキ好きだな~

ランチにプラス150円なのでお得です。

名古屋 うまうま便り    ~The spice every day~-OMENA CAFE


シンプルな食器も落ち着きます。

多分フィンランドの食器かな~??
名古屋 うまうま便り    ~The spice every day~-OMENA CAFE


ご飯ランチを食べている方がいました。

チラミですが、量はベーグルランチとも、男性向きではないような・・・

(男性、女性でご飯の量変えるのかな?)

「美味しい」と言って食べてました~食べたいけど

フィンランドベーグルかな(^▽^;)


気になるのは、

レンジ「チン!!」の回数が多いような・・・・??

作り置きにしても、お鍋で温めなおした方がいいような。


この日もベーグルを1個買って帰りました。

夏に来たのにオーナーさん私のこと覚えてました・・・・・


少しフィンランドのことも聞きました。

すご~く興味がわいてきました。

フィンランド行ってみたいな~~


3月以降にフィンランドの雑貨販売も行うようです。

ムーミンの食器とかも販売するかな?


ごちそうさまでした!!

また、行きます。


OMENA cafe+
住所:岐阜県岐阜市長住町2-10-18 

       ビルディングドゥバン1F
Tel: 058-266-1077


↓よろしくお願いします!!↓
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ 人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

category: 岐阜グルメ

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mint20471120.blog.fc2.com/tb.php/59-d25d96b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

ブロとも一覧

ブロとも一覧

