09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

名古屋うまうま便り

名古屋を中心に(゚Д゚)ウマー!を求めて!!

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

おしゃれな焼肉やさん 牛炭 

名古屋の(゚Д゚)ウマー!をもとめて!!
↓!!ワンクリックお願いします!!↓
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村

外観がおしゃれなので、行ってみました。
P1030143.jpg
お店も落ち着いたムード、デート向きな感じでしょうか。
ジャズ流れてる!ワインの種類も沢山あって。女性を意識してそうな。。
チェーン店慣れしている私にはちょっと高く感じましたが、こだわってそうなのでこんな感じかな~?と適当に注文しました。
特選系は貧乏人には手が出せず。。

P1030138.jpg
全部一人前です。
想像より、量ありました。
サラダもたっぷり!キムチはちょっと好みではなかったです。
P1030137.jpg
カルビ
P1030142.jpg
中落ちだったと思います。。
P1030141.jpg
バラカルビは安かったけど、美味しかったです。
P1030140.jpg
お肉はタレか塩が選べて、オリジナルブレンドの塩とかついてきました。
色々な部位があって気になるものもありましたが、おなか一杯。
機会があれば行ってみたいです。

牛炭焼肉 / 黒川駅志賀本通駅名城公園駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0



無謀にもブログヤッテマス
http://mint20471120.blog.fc2.com/
関連記事

category: 韓国・焼き肉系

cm 2   tb 0   page top

コメント

『はやるよ大賞』のご案内

はじめまして!
神戸にオフィスのある
『デザインスタジオはやるよ本舗』の
藤田と申します(≡^∇^≡)

当事務所ではただいま、
あなたの「おいしい投稿」を募集中です☆

このブログは、
おいしい投稿満載につき、
このイベントにノミネートされました(≡^∇^≡)

あなたの書いた
「おいしそう!行ってみたい!」
っていうグルメなブログ記事で
賞金1万円と iPad mini が当たりま~す(≡^∇^≡)

くわしくはこちら↓↓↓
http://www.hayaraseya.com/award/a2013.htm

大賞めざしてぜひチャレンジしてください!!
藤田 #GMs.CvUw URL [2013/03/20 11:05] edit

名古屋らへんの食べ歩きブログを見て美味しそうな店探してる通りすがりのものです。

過去ログも見させてもらいました、アップの写真が美味しそうで好きです。

ちょっとめんどくさいでしょうけど、強いて言うなら最後の店名に食べログリンクだけじゃなく住所が表記されてると嬉しいなって思いました。

#MAcqijD. URL [2013/04/02 05:18] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mint20471120.blog.fc2.com/tb.php/591-311a62b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

ブロとも一覧

ブロとも一覧

