07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

名古屋うまうま便り

名古屋を中心に(゚Д゚)ウマー!を求めて!!

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

浦村で牡蠣食べ放題!! 

名古屋の(゚Д゚)ウマー!をもとめて!!
↓!!ワンクリックお願いします!!↓
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村

3月ですが。。。牡蠣を食べに鳥羽まで行ってきました。

2月に予約電話をしたのですが、人気ですね~~!!どこもいっぱいで。
丁度、明日から3月下旬の予約を受付を開始するお店があって、予約できました!!

穏やかな海。花粉さえ飛んでいなければ・・・
P1030447.jpg

お店は2部制、私たちは11時30分からのスタートです。
飲み物と調味料は持込みOKです。

そとで大量に牡蠣を焼いてます。
テーブルごとではなく、トレーを持って焼きあがった牡蠣をもらいに行くそうです。
ご飯・味噌汁・カキフライはテーブルまで運んでくれます。

時間とともにスタート!!一斉に焼き牡蠣をもらいに列ができます。
私は蒸し牡蠣を頂きに。。
P1030449.jpg

蒸し牡蠣です。
プルプル。ちょっと小ぶりのような。。
P1030456.jpg
こちらは焼きが牡蠣です。
P1030455.jpg
最初は行列が出来るから、急いで焼いているから、焼き過ぎの物も沢山ありました。
後からは丁寧に焼いてて、良かったです。
大根おろしや、レモン汁。ポンズなどで味を変えましたが、途中で飽きてきました。

こちらはご飯・味噌汁・カキフライ
味噌汁にも牡蠣入り。
P1030458.jpg

それにしても、沢山食べました。
私は20個くらいかな・・(貝類あまり好きではないので)
P1030460.jpg
一時間半ありましたが、いつもなら、時間一杯いますが、おなかもいっぱいで15分残して出ていきました。
一度は挑戦してみたかったので行けて良かったです。

マル源水産懐石・会席料理 / 鳥羽市その他)

昼総合点★★★☆☆ 3.5


関連記事

category: 三重県グルメ

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mint20471120.blog.fc2.com/tb.php/593-722c41af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

ブロとも一覧

ブロとも一覧

