08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

名古屋うまうま便り

名古屋を中心に(゚Д゚)ウマー!を求めて!!

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

丼セットのランチ 蕎野  

名古屋の(゚Д゚)ウマー!をもとめて!!
↓!!ワンクリックお願いします!!↓
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村

美味しいお蕎麦を頂きました!
藤が丘駅から車で数分のとこにあります。「名古屋の(゚Д゚)ウマー!をもとめて!!
「蕎野」さんです。

12時に行ったのですが、満席。運良く食べ終わった方が出てきて、すんなり入れました。
その後、満席で帰った方や、外で待っている方もいらっしゃいました。
人気店のようです。

外観を撮ろうとしましたが、外にお客さんがいましたので撮れませんでした。

店内は席数は少な目?
お茶はカウンターにありセルフでした。

ランチは2種類ありました。
「いろいろセット」というのは売切れ
丼セットを注文しました。
丼の種類もいろいろあって・・・迷う・・・・

ちょっと変わっているな~と思い・・
地鶏ユッケ丼!!
P1030465.jpg
臭みもなく、弾力もあり、美味しい鶏肉でした。

母は、天丼
P1030464.jpg
結構なボリュームありますね!
揚げたてでサクサクしてて美味しいとの事。

お蕎麦は盛り蕎麦にしました。お蕎麦の粉にもこだわっているようで、お店の前に本日の粉の産地も書いてありました。。。忘れてしまったのでわかりません。
P1030466.jpg
見た目は白いのですが、所々、黒いつぶが。粗挽き?
食感は固めで弾力を感じました。
のど越しもよかったです。
P1030467.jpg

蕎麦湯はとろみのある蕎麦湯でした。

お蕎麦はお値段が張るイメージがありましたが、このお値段ならまた食べに行きたいと思いました。
丼ものの種類も豊富で気になるものもありました。
満足でした!!


蕎野
住所 愛知県名古屋市名東区藤里町30-2
TEL052-799-4138

蕎野そば(蕎麦) / 藤が丘駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5





無謀にもブログヤッテマス
http://mint20471120.blog.fc2.com/
関連記事

category: 麺類

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mint20471120.blog.fc2.com/tb.php/594-04c8ac53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

ブロとも一覧

ブロとも一覧

