10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

名古屋うまうま便り

名古屋を中心に(゚Д゚)ウマー!を求めて!!

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

ゴールデンウェイークに浜松へ 

名古屋の(゚Д゚)ウマー!をもとめて!!
↓!!ワンクリックお願いします!!↓
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村

ゴールデンウィークに日帰りで浜松へ行ってきました。
朝早くに出たので、高速道路が渋滞する前に浜松へ到着。

まずは、洞窟へ行ってみたいとの事なので、龍ヶ同へ。
P1030912.jpg

朝一番なのに結構な混み具合。
P1030926.jpg

途中、2人しか入って見れない個所があったのですが、数メートルの行列。。。
P1030925.jpg

どこも混んでますね~
出口のお土産屋さんでジェラートを。

「蘇」っていうらしいです。
「土日限定よ!」という言葉につられて。。
あっさりとした味のミルクジェラートという感じでした。
ほんのりチーズのような後味もありました。
考えたら、土日しかこれないから有難さなかった?

さてお次は浜松と言ったらウナギ!!ウナギを食べに行ってきます。
関連記事

category: お出かけ

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mint20471120.blog.fc2.com/tb.php/596-8f75369e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

ブロとも一覧

ブロとも一覧

