06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

名古屋うまうま便り

名古屋を中心に(゚Д゚)ウマー!を求めて!!

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

贅沢ランチ 銀座アスター 名古屋松坂屋店  

名古屋の(゚Д゚)ウマー!をもとめて!!
↓!!ワンクリックお願いします!!↓
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村

オカンと松坂屋へ買い物へ行った際、ランチをしてきました。
銀座アスターさんです。
土曜日ということもあり、北館地下街はどのお店も混んでいました。
「アスターは店内が広いからすぐだよ」というオカン
ホントだ。10分くらいでお店に入れました。
広い店内でした。

オシャレをしたご年配の方々が多い感じでした。

ランチはセットメニューが数種類。
…ムムムッどれもいいお値段です。
たっ単品は!?さほど変わらないので、オカンに進められた酢豚セットにしました。

前菜
P1030441.jpg
3品盛り
オシャレです。
魚チリ?良いお味です。茹でエビもなんだか上品な茹で加減で。。

・スープ
P1030444.jpg
やさしい味付けです。

・鹿児島産黒豚ロースの酢豚
P1030443.jpg
来ました!酢豚!!
アツアツ!!黒酢が効いてて、(゚Д゚)ウマー!お肉も沢山はいってます。
酸っぱくなくて甘酸っぱさがたまらなく(゚Д゚)ウマー!
思わず、タレをオンザライス!!
行儀が悪くて済みません。。でもこれまた(゚Д゚)ウマー!

オカン注文のイカと小柱の炒め物だったかな?
P1030442.jpg
見た目、ボリュームが少なく感じました。
以前はもっと野菜がたっぷりあったとオカンが言ってた。
こちらもシャキシャキ野菜であっさり塩味だけど、美味しい。
・ご飯
・香の物
・フルーツ入り杏仁豆腐
P1030445.jpg
こちらは普通な感じでした。

お値段をみて、なるほど子連れがあまりいないのもうなづける。
土日の混雑時に落ち着いて食事がされたい方にはおすすめかも。
奥さまは2000円のランチで旦那は数百円の立ち食いソバ。。そんな気分を味わった今日この頃(笑)

銀座アスター 名古屋松坂屋店
愛知県名古屋市中区栄3-16-1 松坂屋名古屋店 北館 B1F

銀座アスター 名古屋松坂屋店中華料理 / 矢場町駅栄駅(名古屋)栄町駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5

関連記事

category: 中華

cm 0   tb 1   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mint20471120.blog.fc2.com/tb.php/597-e908ed24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
 [2013/05/18 08:53]

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

ブロとも一覧

ブロとも一覧

