07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

名古屋うまうま便り

名古屋を中心に(゚Д゚)ウマー!を求めて!!

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

浜松餃子 餃子の源さん 

名古屋の(゚Д゚)ウマー!をもとめて!!
↓!!ワンクリックお願いします!!↓
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村

洞窟を見た後に、浜松と言えばウナギっしょ!?とお目当てのお店へ行ったら、かなりの待ち時間が!!!
予想外です。
少し浜松を観光しようと、自衛隊基地周辺を走っていましたが、お腹が空いてきました。。
この周辺、お店がなくて・・・

・・するとお店発見!!
P1030935.jpg

浜松餃子!!
良いですね~~

お店に入ると、
「いらっしゃおませ~~」と片言の日本語
韓国人?中国人?
とりあえず、メニューをみて
餃子も数種類あって、餃子ランチもあり、水餃子やスープ餃子とかもありました。
中華風の一品料理から、チヂミやキムチとか。何屋さん??

おすすめというニンニク元気餃子・水餃子・あと黒酢のから揚げも注文しました。

まずはニンニク元気餃子
P1030930.jpg
ニンニク聞いてます。でも嫌味な感じはなく、皮は厚め。
具はお野菜多めでホロホロしてて浜松餃子でした。
周りは少々油が多く感じました。

続いて、水餃子
P1030931.jpg
これは…普通かな~~
茹で餃子?想像とちょっと違いました。

黒酢から揚げ
P1030933.jpg
名前を忘れたのですが。。
結構なボリュームでした。
黒酢もしっかり聞いてて、3品の中では一番好きだったかも。
チヂミとか自家製キムチが気になりました。


餃子の源さん
浜松市中区高丘西3-8-5
月曜定休(ただし祭日は営業)
http://gensan.hamazo.tv/
11:00~21:00

餃子の源さん  高丘店餃子 / 浜松市その他)

昼総合点★★☆☆☆ 2.5



無謀にもブログヤッテマス
http://mint20471120.blog.fc2.com/
関連記事

category: 静岡 グルメ

cm 0   tb 1   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mint20471120.blog.fc2.com/tb.php/600-b40d80d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
 [2013/06/05 08:49]

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

ブロとも一覧

ブロとも一覧

