10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

名古屋うまうま便り

名古屋を中心に(゚Д゚)ウマー!を求めて!!

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

イートイン限定のフロール ミディ・アプレミディ  

京都の(゚Д゚)ウマー!をもとめて!!
↓!!ワンクリックお願いします!!↓
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村

錦市場散策のあと、近くに美味しいタルトのお店があるということで、連れて行ってもらいました。
ミディ・アプレミディさん
P1040578.jpg
シックな感じの店内でした。
タルトは10種類くらい。

店内限定のフロールがおすすめです」と言われ、3人でタルト3つとフロール1個をシェアしたいと言ったのですが、
フロールの単品売りはしていないとの事。
ロールケーキのシェアはしにくいから、それぞれ好きなものにしました。
私はフロールを注文。
紅茶とのセットで1200円
P1040584.jpg
キレイなロールケーキ!!
フォークで切ると弾力が!!これは私の好きな食感カモ!?
P1040585.jpg
一口!(゚Д゚)ウマー!
しっとりしてて、口どけよくって!1本食べれるよこれは!

同行者のタルトも美味しそうでした。
P1040583.jpg
手づかみで食べるそうですね。

お土産としてタルトをかいました。
杏のタルト、これまた(゚Д゚)ウマー!
翌日だったので、少しシナっとなってましたが、ホロホロっとした感じ(水分でたから?)で、
生地が美味しいと思いました。

できれば、イートインでフロール単品もやってほしいかな?(両方食べたいし)
1200円は私にはちょっとお高く感じました。
タルトが480円か550円なら飲み物が700円前後の計算かと。
紅茶の香りと味がうすく感じました。
紅茶はティーポット出しで3杯目はミルクティーとともにタルトを頂きたい!!と思いました。
飲み物のポット出しかセットで800円位がうれしいかな。

タルトとフロールは満足でした!!

無謀にもブログヤッテマス
http://mint20471120.blog.fc2.com/

ミディ・アプレミディ (Midi Apres-midi)
京都府京都市中京区東洞院三条下ル
075-221-1213

ミディ・アプレミディケーキ / 烏丸御池駅烏丸駅四条駅(京都市営)

昼総合点★★★☆☆ 3.5


関連記事

category: 京都グルメ

cm 2   tb 1   page top

コメント

じゅんじぃ♪
同時期にたまたま見つけた札幌イノダの支店で1000円のケーキセット食べたよ。最上級のコーヒーを頼みgoodだったけど、ケーキはいたって普通でなんだか残念で複雑な気分になったよ。
黒眼鏡 #NLJharc2 URL [2013/09/24 22:38] edit

Re: タイトルなし

黒眼鏡 さん

どうもです。
最上級のコーヒーってまた凄いですね。
どちらかが普通だと、残念な感じしますよね。


> じゅんじぃ♪
> 同時期にたまたま見つけた札幌イノダの支店で1000円のケーキセット食べたよ。最上級のコーヒーを頼みgoodだったけど、ケーキはいたって普通でなんだか残念で複雑な気分になったよ。
じゅんじぃ♪ #- URL [2013/10/14 18:46] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mint20471120.blog.fc2.com/tb.php/612-ecb76042
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
 [2013/09/24 09:10]

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

ブロとも一覧

ブロとも一覧

