04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

名古屋うまうま便り

名古屋を中心に(゚Д゚)ウマー!を求めて!!

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

なまらむーちょ 

名古屋の(゚Д゚)ウマー!をもとめて!!
↓!!ワンクリックお願いします!!↓
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村

以前に食べに行ったジンギスカンが美味しかったということで、連れて行ってもらいました。
清水駅?そばにありました。

メニューはジンギスカン鍋とコースの2種類と単品お肉やおつまみ系など。
P1040829.jpg

鍋のみは何がついてくるのか??お肉は一人どれくらいのか?どの種類のお肉がついてくるのか??だったので
単品を追加するのもなんだし、とりあえず、コースにしました。

まずはサラダ
P1040830.jpg
キャベツです・・・2人前にしてはちょっと量が少ない気も。
お通しか一人一皿かな?と思ってしまいました。(失礼しました)
単品のサラダは、数種類あって、どれも380円くらいだった。
P1040841.jpg
う~ん単品にすべきだったかな?と雲行き怪しく。。

続いてロースが登場。
P1040832.jpg
生姜醤油で食べてくださいとのこと。
柔らかく、臭みもなく(゚Д゚)ウマー!

続いてラム肉
P1040834.jpg
はじめはタレがうすくて、ビールには物足りない感じでした。
P1040838.jpg
お店の方が「お味どうですか?」と聞かれたので、「味薄い」と伝えたら、
「だんだん、味が濃くなりますので」との事。確かにだんだん煮詰まって味は濃くなります。
お肉も野菜も無くなった時に。。食べ方に不慣れでこうなったっちゃいました。
食べるペース配分が意外と必要な感じ。

お肉を追加しました。
ランプです。
P1040839.jpg
厚切りで、歯ごたえもあり、独特の香りがあります。
癖があるので、これを初めて食べたら、ラムが嫌いになるかもしれない?!
私たちは、好きでした。

最後にライスとスープ
P1040840.jpg

アイスを頂きました。
P1040843.jpg

おすすめの〆はうどんと書いてある・・
出来れはコースはそのお店のおすすめでやって欲しかったかも。
ジンギスカンは名古屋でなかなか食べれる処が少ないので、また食べに来たいです。

次は単品をチョイスします。。

なまらむーちょジンギスカン / 清水駅尼ケ坂駅東大手駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0





無謀にもブログヤッテマス
http://mint20471120.blog.fc2.com/
関連記事

category: 韓国・焼き肉系

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mint20471120.blog.fc2.com/tb.php/618-295cb9d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

ブロとも一覧

ブロとも一覧

