10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

名古屋うまうま便り

名古屋を中心に(゚Д゚)ウマー!を求めて!!

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

ナンが大きい! サンデスカフェレストラン 

名古屋の(゚Д゚)ウマー!をもとめて!!
↓!!ワンクリックお願いします!!↓
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村

今日はスパイスの気分でしたので、インド料理へディナー
北区の「サンデスカフェレストラン」です。
P1040879.jpg

お店に入ったら、スパイス香りのが。。これは期待して良いカモ。。

ディナーメニューはカレーセットから、生春巻きのついたレディースセット、ペアセットなど。
やっぱ、タンドリーつけるっしょ!!
なので、メンズセット¥1,250-を注文です。

セットのスープが登場
鶏ガラ?スープです。
そして、タンドリーとサラダの登場です。
P1040871.jpg
おお~~!結構大きい!
スパイス効いてて、柔らかくて美味しいです。
あちゃーるの塩加減もピクルス程度で箸休めになります。

カレーはエビバターにしました。
P1040875.jpg
トマトの味もしっかりしてて、エビはグリルしてあるのか、タンドリー風の味と、パリッと感がありました。

お連れ様のサグチキン
P1040874.jpg
しっかりとしたほうれん草味!
メニューにカボチャカレーとかあったので、野菜の味がしっかり出て美味しいカモ!?

ナン
P1040876.jpg
びっくりです。大きすぎやしないか・・普段お替りするのですが、一枚で十分でした。
私の好きなサクサク、そしてほんのり甘くて。ナンだけでもたべれます。

デザートかドリンクが選べたので
P1040877.jpg
私は、チャイにしました。
ちゃんとスパイス効いてました。

色々な種類のカレーがあったので、試してみたくなりました。
ランチが安くてお得みたいだったので、ランチにも行ってみたいです。
ご馳走様でした。

先にお店にいた、ご夫婦?はフライドポテトとか、おつまみと焼酎を飲んでました。
居酒屋としても使える感じです。

サンデスカフェレストランインドカレー / 平安通駅森下駅大曽根駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0




無謀にもブログヤッテマス
http://mint20471120.blog.fc2.com/
関連記事

category: エスニック・カレー

cm 1   tb 0   page top

コメント

いいですね~!!

はじめまして。
いつもブログを拝見しております。
いいですよね~こういうカレー!
違いはよく分からないんですけど、インドカレーの他にもネパールカレーのお店もあって、やっぱり大きいナンと、さらさらのカレーとチャイがあって、私も大好きです。
なかにはチャイが、やたらと甘いところもあるんですけど、自分で砂糖やガムシロ(アイスチャイの時)で、調整できるところの方が嬉しいですね。
読んだり写真を拝見していたら、食べたくなってきました★
非公開求人 名古屋 #- URL [2014/03/19 13:08] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mint20471120.blog.fc2.com/tb.php/619-e7c77b8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

ブロとも一覧

ブロとも一覧

