04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

名古屋うまうま便り

名古屋を中心に(゚Д゚)ウマー!を求めて!!

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

和楽で夜のお食事会 

名古屋の(゚Д゚)ウマー!をもとめて!!
↓!!ワンクリックお願いします!!↓
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村

ランチで下見して、2週間くらい後に夜の食事会として利用しました。

日曜日の夜は私たち以外は1組だけのご利用でした。
ランチとは違って静かでした。

4000円の会席をお願いしました。
一部、ランチで食べたものと全く同じメニューで残念。
P1040796.jpg
P1040812.jpg
この二品は全く同じだったので、以前の写真と同じ。
ランチでもそうでしたが、揚げ物は冷めてます。
お刺身
P1040846.jpg
4点なので、ランチより増えてる。
天ぷら
P1040849.jpg
野菜のてんぷらです。揚げたてでした。
鯛かま
P1040847.jpg
臭みは無かったです。

ランチと同じ蕪
P1040852.jpg
アツアツで味噌が美味しいです。

朴葉みそ
お肉登場!ご飯が欲しくなる味です。
P1040850.jpg
ご飯と朴葉みそで食べたいなーと思っていたのですが、麦飯ととろろ!
P1040853.jpg
みんなご飯お替りです。

最後にデザート
P1040855.jpg

一部ランチと全く同じメニューだったので、残念でした。
ランチの残りと思ってしまった。(失礼な言い方ですが)
ただ、のんびりと食事ができたし、お店の方の雰囲気も好きなので、ランチでは利用したいです。

無謀にもブログヤッテマス
http://mint20471120.blog.fc2.com/
関連記事

category: 和食全般

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mint20471120.blog.fc2.com/tb.php/621-bf77d5a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

ブロとも一覧

ブロとも一覧

