08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

名古屋うまうま便り

名古屋を中心に(゚Д゚)ウマー!を求めて!!

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

そば処 なごや華だけどカレーうどん 

名古屋の(゚Д゚)ウマー!をもとめて!!
↓!!ワンクリックお願いします!!↓
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村

クーポン雑誌に載っていたので行ってみました。
店内は広々した空間で、個室も多く、家族連れが多かったです。
小さなお子さんとおじいちゃんおばあちゃんといった三世代が多かったです。

当店一押しは「幻のカレーうどんとごはん」「味噌煮込みうどん」
ということなので、その2品を注文しました。
幻のカレーうどん
P1050018.jpg
お出汁が効いてて、結構いけます。スパイスと辛さも程よくあり、箸が進みます。
ライスにかけても美味しかったです。
いつもご飯を残すのですが、食べてしまいました。
味噌煮込み
P1050021.jpg
かき揚げボリュームありました。
P1050020.jpg
衣も薄くてサクサクしていたので、美味しかったです。
クーポンがあったので、デザートも頂きました。
P1050023.jpg
食べたことのある。白玉ぜんざいでした。
コーヒーは結構ビターな味でした。

お店を出た後に気づいたのですが、お店にはそば処と書いてありました。
うどんが一押しなのが??でしたが、悪くはなかったので。
よしとしよう!

そば処 なごや華そば(蕎麦) / 大曽根駅平安通駅上飯田駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0


無謀にもブログヤッテマス
http://mint20471120.blog.fc2.com/
関連記事

category: 麺類

cm 1   tb 0   page top

コメント

まじめに支援してもらいました!

誰かに言いたくて、この場をお借りします。
母子家庭で3歳の息子がいて、何も買ってあげられなかったんです。
あるとき、すごく有名な人と連絡をとることができました。
おそるおそる連絡をしただけで、本当にお金が振り込まれたんです!
すぐに裕福になれる方法があります。
本当に知りたいという人だけに教えます。
emi_himitu@yahoo.co.jpまでメールしてもらえたらその方法を教えます。
メールもらえたらすぐに教えます。
乃道 #27Yb112I URL [2014/07/31 07:13] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mint20471120.blog.fc2.com/tb.php/626-fdaa9f53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

ブロとも一覧

ブロとも一覧

