04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

名古屋うまうま便り

名古屋を中心に(゚Д゚)ウマー!を求めて!!

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

古民家でビストロランチ 

名古屋の(゚Д゚)ウマー!をもとめて!!
↓!!ワンクリックお願いします!!↓
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村

友達と久しぶりのランチです。
住宅地の中にあり、若干迷子気味になりながらも無事到着!
P1050063.jpg

こじんまりとしたお店でした。
ゆっくりと食事が出来そうで、女性には良いカモ。

ランチコースで。
前菜はパテにしました。
塩辛くなく、食べやすい味。
P1050069.jpg

友達の前菜は・・忘れました。
茹で卵とまぜまぜして食べると美味しかったです
P1050066.jpg

小さいスープ
新玉だったと思う。(ちゃんと聞いていない・・・)
甘くて、ホットする味でした。
P1050072.jpg
お待ちかねメイン
カモのコンフィ
皮パリで塩加減もあまり濃くなくて、ボリューム満点!
野菜も美味しいです。ローストジャガイモもよかった。
P1050074.jpg
友達の鴨のロースト
食べていないので??ですが。。美味しそうでした。
P1050077.jpg

デザート
カステラ生地のような、パサパサかんもあり、ちょっと好みの味ではありませんでした。
P1050078.jpg
紅茶
小菓子がついてて、フィナンシィェはしっとりとしてて、バター風味もあり美味しかったです。
P1050082.jpg
久しぶりにゆったりのんびりランチができて良かったです。
ボリュームもあって良かった。
他の方が食べてた魚もボリュームあって気になりました。
また、行きたいです。

〒451-0052
愛知県名古屋市西区那古野1-18-30
TEL/FAX : 052-533-2133

無謀にもブログヤッテマス
http://mint20471120.blog.fc2.com/

日仏食堂 en洋食・欧風料理(その他) / 国際センター駅丸の内駅名鉄名古屋駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5


関連記事

category: ランチ

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mint20471120.blog.fc2.com/tb.php/629-83fee860
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

ブロとも一覧

ブロとも一覧

