10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

名古屋うまうま便り

名古屋を中心に(゚Д゚)ウマー!を求めて!!

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

le supreme 

お気に入りの「スーリープ」さんへ行ってきました。

夕方はパンが売り切れていて、最近買えませんでした。

この日は運よく?パンがまだ残っていました(あり得ないです)


初めてです、お惣菜系が残ってた!!



「なすとミートソースのキッシュ」

小さめだけど、良いお値段してました。(;^_^A


「レンジで10秒→オーブンで焼き戻してください」

うんうん!!翌日昼食に食べてみました。

名古屋 うまうま便り    ~The spice every day~-le supreme

(゚Д゚)ウマー!ホワイトソースを濃縮させたような!!濃厚な味です。

キッシュは卵がパサッとしているものもあって抵抗ありましたが、

とっても滑らか!!

ミートソースがよいアクセントです。(゚Д゚)ウマー!



なんで今まで食べなかったのだろう・・・・・・

お惣菜系も美味しいお店なんだ~~

いつもハード系が1~2点しか残ってないから、仕方ないけど。。。。



トーストも購入

手に持ったらかなりフワフワ!!

トーストして食べましたが、生地がしっとりきめ細かくて、絹のようです。

何もつけなくても、パンに甘みがあり食べれました。

名古屋 うまうま便り    ~The spice every day~-le supreme


以前にも購入しました「栗」

栗のがゴロゴロ、皮はパリッと、

柚子の苦みと甘みが(゚Д゚)ウマー!
    名古屋 うまうま便り    ~The spice every day~-le supreme

ここのパンはどれも私にはストライクです!!

次はお惣菜系のパンをGETしたいです。



↓よろしくお願いします!!↓
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ 人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

category: パン

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mint20471120.blog.fc2.com/tb.php/64-28b3c47a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

ブロとも一覧

ブロとも一覧

