04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

名古屋うまうま便り

名古屋を中心に(゚Д゚)ウマー!を求めて!!

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

なめらかアーモンド 

名古屋の(゚Д゚)ウマー!をもとめて!!
↓!!ワンクリックお願いします!!↓
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村

共立食品通販サイト『木の実倶楽部』さんの「なめらかアーモンド」を頂きました。
木の実倶楽部『なめらかアーモンド』
共立食品お菓子大好きの会 ファンサイト参加中
P1050787.jpg
商品説明
商品名:なめらかアーモンド
商品特長:一日分のビタミンE(アーモンド約23粒相当)と鉄、食物繊維を含んだ、美容と健康に気を配る方にぴったりの栄養機能食品です。形状は、アーモンドのペースト状で、香ばしいアーモンドの風味と、ハチミツのほんのりとした優しい甘味が特徴です。
ご試食方法:牛乳に溶かしてアーモンド・ラテとして、又は、そのままパンやクラッカーなどに塗って毎日の朝食や軽食、おやつなどに。一日当たり1袋(20g)を目安にお召し上がりください。

個包装になっているのが便利。風味も変わらないし、食べ過ぎ防止にもなりますし。
まずはパンに塗ってみました。
P1050788.jpg
アーモンドの香ばしさが撮って良いです。滑らかで食べやすいです。
そして、クリームチーズと混ぜて塗ってみました。
P1050810.jpg
これはパンが進みます。アーモンド以外にはちみつも入っているようなので。合わないはずがありません。

そういえば、タイかマレーシア料理でピーナッツを使った料理があったはず・・やれないか?ということで
サテを作ってみました。
P1050819.jpg

ちょっと香ばしすぎたかな??鳥胸肉でやったのが失敗か??
も少し脂っぽいものにあいそうな気がします。
料理には色々試してみうようとおもいます。

使い勝手はよさそうですし、牛乳でアーモンドラテも気軽にできます。
ぜひお試しを!!
関連記事

category: モニプラ

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mint20471120.blog.fc2.com/tb.php/646-5613562d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

ブロとも一覧

ブロとも一覧

