07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

名古屋うまうま便り

名古屋を中心に(゚Д゚)ウマー!を求めて!!

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

ランチがお得でした 桜すし本店 

名古屋の(゚Д゚)ウマー!をもとめて!!
↓!!ワンクリックお願いします!!↓
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村

回らないお寿司でもお得なランチあるよ~と連れて行ってもらいました。
外観も立派でこんなとこでお財布にやさしいお寿司食べれるの?と思いながら入店。。
メニュー表をみると、千円以下の物もありちょっとホッとしました。

店内もきれいでビジネスマンの方や奥様方、お一人様など様々。
P1060411.jpg

旬ランチ800円にしました。
平日の曜日指定ですが、希望者にはお稲荷さんがつくとの事でもちろん注文。
P1060410.jpg
蟹にサーモンブリでした。
P1060412.jpg
奥の椿の小鉢はガリでした。
一口サイズで小ぶりのなので女性向かな。

おいなりさんは新人さんの練習の稲荷を使っているそうです。敗れてたりさまざまです。
P1060413.jpg

お茶碗はちらしずしです。
赤だしもついてくるので、お値段的には悪くないと思います。
稲荷が2つ食べたので丁度良かったけど、少し物足りないかな?
回転寿司ではなく、おちついてお寿司が食べれるのはよかったです。

次はちらしずしか、1.5人の握りずしかな?

桜すし寿司 / 尼ケ坂駅森下駅清水駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0




桜すし
愛知県名古屋市東区赤塚町3-9
052-931-9427
11:00~14:00
17:00~22:00
ランチ営業、日曜営業

無謀にもブログヤッテマス
http://mint20471120.blog.fc2.com/
関連記事

category: 和食全般

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mint20471120.blog.fc2.com/tb.php/659-2c8c0324
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

ブロとも一覧

ブロとも一覧

