08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

名古屋うまうま便り

名古屋を中心に(゚Д゚)ウマー!を求めて!!

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

あみやき亭のランチ 

名古屋の(゚Д゚)ウマー!をもとめて!!
↓!!ワンクリックお願いします!!↓
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村
お昼に焼肉が食べたくなったので「あみやき亭」へ
ランチもやっているんですね。
サービスメニューの単品にするかセットにするか。
相方はめんどくさいからセットで。即決。
ケチクサイ私は単品で計算してたけど、待ってるオーラに負けてセットで。
タン塩・サラダとライス
全部2人前です。
形がすべて綺麗にそろってます。そして、薄め
P1070253.jpg
お肉いろいろ
カルビ・ロース??
3種類くらい書いてありましたが、見た目がすべて同じに見え、味も全くおなじでした。
違いが判りませんでした。
焼くと光の加減か緑いろっぽく見えました。。
P1070254.jpg
タレ
P1070255.jpg
セセリ・トントロ
牛より良かった気がします。
P1070256.jpg
タレ
P1070257.jpg
お昼から焼肉の方結構いました。
メニューを見ると牛肉はやわらか加工と記載が。。
どおりで食感がぼそぼそとした感じで、次回は加工されていないお肉にしたいと思います。
フルーツバーのライチをどんぶりいっぱいいただきました!!

あみやき亭 円上店焼肉 / 荒畑駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0




無謀にもブログヤッテマス
http://mint20471120.blog.fc2.com/
関連記事

category: 韓国・焼き肉系

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mint20471120.blog.fc2.com/tb.php/669-7aa74928
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

ブロとも一覧

ブロとも一覧

