10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

名古屋うまうま便り

名古屋を中心に(゚Д゚)ウマー!を求めて!!

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

ランチバイキングに満足カトマンズ 

名古屋の(゚Д゚)ウマー!をもとめて!!
↓!!ワンクリックお願いします!!↓
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村

カレーが食べたいということで、
ネット検索をしていたら、ちょうどバイキングウィークということだったので行ってみました。
P1000334.jpg

運良く入れ替わりのタイミングだったようですんなり座れました。
簡単な説明の後に取りに行きます。
チーズナンとポテトナンは持って来てくれるそうです。
その他のナンはカウンターにあります。
P1000335.jpg

それにしても、豪勢なラインナップに思いました。
カレー5種類、ナンはプレーン、ココナッツ、チョコまであります。
ライスは白米とビリヤニ
サラダはポテトアチャールやダイコンとニンジンのアチャール。酸味もあるのでカレーのお口直しにぴったり!!
チキンティカまでありました。スパイスもちゃんと効いてパサついてなくて美味しく頂きました。
P1000336.jpg

カレーはお子様でも食べれるからさ。
優しい味わいです。
そのため、トウガラシが置いてあります。
P1000338.jpg

はじめて、チョコナンやココナッツナンを食べたのですが、
(゚Д゚)ウマー!カレー無しでこれだけで食べてました。
それにしても、ランチでこの内容なら文句ないです。
またバイキングウィーク狙って行こうと思いました。

ASIAN KITCHEN KATHMANDU 植田店ネパール料理 / 植田駅(名古屋市営)塩釜口駅原駅

昼総合点★★★☆☆ 3.7


愛知県名古屋市天白区元植田1-301
052-800-0722
[月~金] 11:00~14:30 17:00~23:00(L.O.22:30)
[土・日] 11:00~23:00(L.O.22:30)
ランチ営業、日曜営業

http://mint20471120.blog.fc2.com/
関連記事

category: エスニック・カレー

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mint20471120.blog.fc2.com/tb.php/677-60f95b4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

ブロとも一覧

ブロとも一覧

