09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

名古屋うまうま便り

名古屋を中心に(゚Д゚)ウマー!を求めて!!

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

カフェ CAMIKUBO 超高層スペシャルハンバーグランチ 

千種区にある「カフェCAMIKUBO」さんでランチしてきました。


きれいな店内でした。
名古屋 うまうま便り    ~The spice every day~-CAMIKUBO 名古屋 うまうま便り    ~The spice every day~-CAMIKUBO


メニューを見てましたが、

モーニングやランチメニューの種類が豊富でした。

モーニングが良さげ。


クーポンを持っていたので、

名物「超高層スペシャルハンバーグランチ」を注文!!

ドリンク付きで通常は¥1200です。


         名古屋 うまうま便り    ~The spice every day~-CAMIKUBO


サラダはドレッシングがセルフなので嬉しい。
名古屋 うまうま便り    ~The spice every day~-CAMIKUBO  

お店の奥からジュージューと音がしました。

その後オーブンにいれたような・・・




そして・・・・・・・


やってきました。





「超高層スペシャルハンバーグランチ」



名古屋 うまうま便り    ~The spice every day~-CAMIKUBO




「おおお~~~


これは、ハンバーグの高層ビルや~~!!」

(彦麻呂風?)



     名古屋 うまうま便り    ~The spice every day~-CAMIKUBO

      

やっぱプルプル卵は割りたくなりますよね~(‐^▽^‐)



取り敢えず割ります・・・・タマゴだけ・・・


トローリタマゴ   


  名古屋 うまうま便り    ~The spice every day~-CAMIKUBO



半分に割ります。

ハンバーグの下には、茹でたジャガイモにタルタルソースのようなもので和えてありした。

ポテトサラダかな?

ハムも混ざってた。(皮がやたらと赤いハム)

ソースはテリヤキ風でした。


名古屋 うまうま便り    ~The spice every day~-CAMIKUBO

ソースは味が濃かった~

ハンバーグはふわり、外はカリッとしてて、ポテトサラダ?とハンバーグと混ぜて食べると

濃いソースは和らぎました。


パンを注文したのですが、バゲットスライス2枚では

濃いめの味付けには太刀打ちできなかった・・・

バター塗ってあるし。


ライスにすればヨカッタ。

どちらかといえば、ロコモコとしてすべてを混ぜて食べる感じが良いと思う。

男性向きの味付けでした。


スープは卵スープでしたが、ワカメが入っているのかと思っていたら、

塩コンブが入っているようで、一口飲んで「しょっぱーー!!」

そこにも塩がたまってました(;^_^A


ドリンクがついてて、ラテも注文できたので

「キャラメルラテを注文」


名古屋 うまうま便り    ~The spice every day~-CAMIKUBO


ランチドリンクにしてはたっぷりで嬉しい(^∇^)


デザートも380円から注文できるようで、パイが大きくて美味しそうだった。

今度は、モーニングかデザートを食べに来たいです。

他のランチも試してみたいし。


あと、テラスはドッグOKだし!!!

温かくなったら、姫と一緒に食べにいこ~っと!!

名古屋 うまうま便り    ~The spice every day~-CAMIKUBO


ごちそうさまでした。


CAMIKUBO


名古屋市千種区京命1-9-9 WING CKビル1・2階


定休日/毎週水曜日 第2火曜日
●営業時間/ランチ  11:00~14:00
         ティー  11:00~18:00
         ディナー 18:00~23:30
 ラストオーダー/(Food22:30 Drink23:00)
※日曜日のランチはお休みです。





↓よろしくお願いします!!↓
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ 人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

category: ランチ

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mint20471120.blog.fc2.com/tb.php/68-ec7a170e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

ブロとも一覧

ブロとも一覧

