07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

名古屋うまうま便り

名古屋を中心に(゚Д゚)ウマー!を求めて!!

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

カレー部 インダス ビストロ 


『名古屋インドカレー部』へ参加してきました。

栄のプリンセスガーデンにあります『ビストロインダス』さんです。


インド料理でビストロですか~~!!

どんなの~??

名古屋 うまうま便り    ~The spice every day~-ビストロインダス 名古屋 うまうま便り    ~The spice every day~-ビストロインダス



店内は落ち着いた雰囲気で、お客さんは他にいないようです。

当日ビストロへ場所変更したので、貸切かな?

サラダは普通のサラダです。

サウザンドレッシングでした。


サモサの盛り付け方がオサレ!!

緑のソースはミントソースでした。

あまりミントの味がしないような・・・

名古屋 うまうま便り    ~The spice every day~-ビストロインダス 名古屋 うまうま便り    ~The spice every day~-ビストロインダス



パパドもオサレ・・・さすがビストロ!!

中はマリネのようなサラダ盛ってます。

名古屋 うまうま便り    ~The spice every day~-ビストロインダス 名古屋 うまうま便り    ~The spice every day~-ビストロインダス




チキンティカ

程よいスパイスでした。


名古屋 うまうま便り    ~The spice every day~-ビストロインダス 名古屋 うまうま便り    ~The spice every day~-ビストロインダス



シシカバブ

こちらも肉って感じ

名古屋 うまうま便り    ~The spice every day~-ビストロインダス 名古屋 うまうま便り    ~The spice every day~-ビストロインダス



カレーの登場です。

黄色・・ダルカレー(マメノカレ

緑・・・・サグ??チーズ入りです。

赤・・・バターチキン


ホウレンソウのカレーに入っているチーズが(゚Д゚)ウマー!

バターチキンは甘め、ケチャップのようなフルーツのような甘みです。

冷めてくると甘さがさらに増します。

濃いめの味だから、ナンにつけて食べるのにはちょうどいいです。

名古屋 うまうま便り    ~The spice every day~-ビストロインダス 名古屋 うまうま便り    ~The spice every day~-ビストロインダス

ナンは程よいふっくら加減とパリっと感もありました。

バター付きのナンの方が香ばしくて、おいしかったかな。




最後にチャイとクルフィというインドのアイスがでました。

お店の人にクルフィは何が入っているのか聞いたところ、

「ナッツじゃない、ピスタチオ」

「スパイス?はいっていないヨ、カルダモンがハイッテルヨ」

                      とのことでした。(^▽^;)

名古屋 うまうま便り    ~The spice every day~-ビストロインダス 名古屋 うまうま便り    ~The spice every day~-ビストロインダス


幹事様がお店へ交渉して頂いたので、ナンとカレーは食べ放題で

クルフィのデザートを出して頂き、感謝です!!


通常も食べ放題コースもあるようです。

(内容は見てないのですが・・・)


食べまくりました・・・・・

ごちそうさまでした!!

インダス ビストロ

名古屋市中区栄3-13-31 プリンセスガーデンホテル
052-261-8870


↓よろしくお願いします!!↓
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ 人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

category: エスニック・カレー

cm 2   tb 0   page top

コメント

1. カレーLOVE

MINTさんのブログに来ましたよ!
美味しそうな画像でまた食べたくなってきました。
MINTさんの辛いものパワーはすごいですね。
赤い粉の量を見ていて汗が出ますwww
こがね #79D/WHSg URL [2010/01/27 09:01] edit

2. Re:カレーLOVE

>こがねさん

インダスさんのカレー食べやすかったですね!!また食べたくなってきました。

辛いの大好きです。
でも、チリパウダーは粉っぽくなって・・・・(;^_^A
MINT #79D/WHSg URL [2010/01/28 23:04] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mint20471120.blog.fc2.com/tb.php/71-110d03c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

ブロとも一覧

ブロとも一覧

