10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

名古屋うまうま便り

名古屋を中心に(゚Д゚)ウマー!を求めて!!

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

メリーローランのケーキ 

藤が丘にあるパティルリーとパンのお店「メリーローラン」へ行ってきました。

アンパンがお一人5個までという。アンパンが有名らしいです。

名古屋 うまうま便り    ~The spice every day~-メリーローラン

人気のあるパン屋さんのようで、パンはほぼ完売状態。

欲しいパンがなかったので、ケーキ買いました!価格は200円からあり良心的でした。

            名古屋 うまうま便り    ~The spice every day~-メリーローラン

シュークリーム

クリームは甘めですが、意外と洋酒が来てました。

カスタードも多め

名古屋 うまうま便り    ~The spice every day~-メリーローラン


チーズケーキ

スフレ感がすごかった。

箱から取り出すとき、プルプル揺れました。

しっとり、プルプル~でした。

名古屋 うまうま便り    ~The spice every day~-メリーローラン

チョコレートケーキ

甘めのちょこですが、スポンジが厚くて食べ応えありました~

名古屋 うまうま便り    ~The spice every day~-メリーローラン


ケーキは良心的なお値段で、甘みはありますがクドクはないので。

仕事帰りとか買っちゃいそう。(家の近くになくてヨカッタ)

今度は、パンを買いに行きたいです。


ごちそうさまでした~!!

名古屋市名東区藤が丘148浅野ビル1F

052-774-4471

6:30~22:00

日曜
 


↓よろしくお願いします!!↓
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ 人気ブログランキングへ
関連記事

category: スィーツ

cm 4   tb 0   page top

コメント

1. ブロぐるめから来ました

メリーローラン、
昔ながらのパン屋(ケーキ屋)さんといった雰囲気でスキです。

パンもどこか懐かしい感じのパンでたまに無性に食べたくなっちゃいます♪
MINT #79D/WHSg URL [2010/02/11 18:59] edit

3. よろしくお願いします。

遊びに来てくださいね!2/16-17 金山です!!
【名古屋・イベント】食べ歩KING(タベアルキング)事務局 #79D/WHSg URL [2010/02/11 21:48] edit

4. 無題

パンが売り切れって凄いw(゚o゚)w

今度行ってみます。売り切れる前に・・
Pakky #79D/WHSg URL [2010/02/12 21:15] edit

5. Re:無題

>Pakkyさん
コメントありがとうございます!!

是非お一人様限定5個までというアンパンGETしてください。
かなりのあんこが入っているみたいです。
MINT #79D/WHSg URL [2010/02/15 22:50] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mint20471120.blog.fc2.com/tb.php/77-715ce5f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

ブロとも一覧

ブロとも一覧

