09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

名古屋うまうま便り

名古屋を中心に(゚Д゚)ウマー!を求めて!!

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

池下 ARENA VENINI 

池下にあるイタリアン「ARENA VENINI」へランチ会してきました。

名古屋 うまうま便り    ~The spice every day~-VENINI
せっかくなので、
Menu(A) ・・・ \2700(2835税込)を注文しました
名古屋 うまうま便り    ~The spice every day~-VENINI


パンはバケット・フォカッチャ・黒ゴマのパンの3種類

名古屋 うまうま便り    ~The spice every day~-VENINI 名古屋 うまうま便り    ~The spice every day~-VENINI



アンティパスト

牛ロース肉とイタリア風野菜のマリネ、アンチョビ風味

アンチョビの塩気とビネガーであっさり頂けました。
お肉も柔らかかったです。

名古屋 うまうま便り    ~The spice every day~-VENINI


プリモピアット

牛蒡と仔イノシシのリゾット

イノシシのお肉はあまり感じませんでした。

香り・味ともに牛蒡リゾットでした。             

名古屋 うまうま便り    ~The spice every day~-VENINI


セコンドピアット

仔牛フィレ肉の網焼き、カポナータとじゃがいもピューレ添え
チョイスがすべてお肉となってしまいました・・・・・・・

(アンティパストやパスタの食材があまり好きな物ではなかったので・・・)

お肉が柔らかく、カポナータが美味しかった。

名古屋 うまうま便り    ~The spice every day~-VENINI


名古屋 うまうま便り    ~The spice every day~-VENINI


デザートはワゴンサービスでした。

階段がある席だったのに運んで来てくれました\(゜□゜)/

好きな物を好きなだけチョイスできるそうです。

チョイスした種類で大きさは買えるとのことです。

ケーキのほかにアイスも3種類あるそうです。

名古屋 うまうま便り    ~The spice every day~-VENINI


欲張りました!!

その為見た目は綺麗ではありません・・・・・

プリンにレアチーズケーキ仏・生チョコテリーヌ・ミックスナッツ&フルーツのクリームケーキ

シューケーキ?バジルジュラート・チーズアイス
               名古屋 うまうま便り    ~The spice every day~-VENINI

バジルのジェラートが美味しいと聞いていたので、楽しみにしてました。

バジルが爽やか~~!!口の中がすっきりします。

ケーキもおいしかった。

クリームにドライフルーツとナッツの入ったケーキが好きかな。

欲張ると、色々な味が混ざってしまい・・・・まあ、これはこれで良しとしよう。(;^_^A

名古屋 うまうま便り    ~The spice every day~-VENINI

パンは軽く温められたものが出され、美味しかったので

皆でパンをガンガン追加しました。

お店の人もびっくりされてました(スミマセン)


お店の雰囲気やスタッフの方のフレンドリーな感じ料理も美味しく、

居心地がよくて長いしてました。


楽しくのんびりとランチ会が出来てよかった~

デザートも好きな物が選べるし。


内容とお値段は悪くないと思いました。

また、行きたいです。


ごちそうさまでした。

ARENA VENINI

名古屋市千種区桐林町1-4-1 池下ヒルズ1F

052-757-5100




↓よろしくお願いします!!↓
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ 人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

category: ランチ

cm 2   tb 0   page top

コメント

1. ここは僕も好きです

系列の小牧店によく行ってます
美味しいですよね
オープラ #79D/WHSg URL [2010/02/17 17:15] edit

2. Re:ここは僕も好きです

>オープラさん
コンメトありがとうざいます。

すごく素敵なお店でした!!
半地下ですが、広々としてて、空間がすごく居心地良かったです。
小牧行ってみたいです。
MINT #79D/WHSg URL [2010/02/18 22:46] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mint20471120.blog.fc2.com/tb.php/80-e84f2af3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

ブロとも一覧

ブロとも一覧

