06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

名古屋うまうま便り

名古屋を中心に(゚Д゚)ウマー!を求めて!!

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

西アサヒ 

・・・・・・・たまごサンドが食べたい!!


マヨネーズ和えの卵は嫌い

たまご焼きのたまごサンドが~~!!


ふと、食べたくなり、どこかないかと考えたら


テレビでよく登場する『西アサヒ』さん

あの厚焼き卵は食べてみたいと思っていたので、いざ出発~~


途中、色々なお店のランチの誘惑に負けそうにはなりました。

初志貫徹で!!


なかなか年季の入ったおみせでした。

名古屋 うまうま便り    ~The spice every day~-西アサヒ 名古屋 うまうま便り    ~The spice every day~-西アサヒ

店内もなかなか年季入ってます。

90度のソファーが姿勢を良くしてくれます。

名古屋 うまうま便り    ~The spice every day~-西アサヒ


常連さんや注文するものが決まっているのか、おじさんに

お水とおしぼりを机に置き、「ちゅうもんは?」

・・・・・・・・・・・?????


(メニュー表は・・・・・???)言えず・・・・・・


「卵サンドとコーヒーください」


おじさんはカウンターの中に入らず、外から卵を溶きほぐし始めました。

(どうやって焼くの!!???)


焼き担当は奥さんでした。カウンターの中で調理してました。



コーヒーとピーナッツをポリポリ・・・・
       名古屋 うまうま便り    ~The spice every day~-西アサヒ


そして・・・・・・・



タマゴサンドの登場!!

名古屋 うまうま便り    ~The spice every day~-西アサヒ


小ぶりな感じに見えますが


横から見るとすごい。

フワフワしてます。

持つと崩れるのでは?と思ってたけど、外はしっかり焼かれているので大丈夫でした。

名古屋 うまうま便り    ~The spice every day~-西アサヒ
卵はあまり味が付いていないようで、常連の方が塩をかけて食べてた

見習って、塩をかけて食べました。

名古屋 うまうま便り    ~The spice every day~-西アサヒ


      この、半熟加減が良いですね~

名古屋 うまうま便り    ~The spice every day~-西アサヒ


きゅうりとマヨネーズが良い感じです。

塩をかけた方が美味しかった。


みなさん、コーヒーとたまごサンドを注文されるかたばかりでした。

他のメニューあるのかな??

と思ってしまいました。



ごちそうさまでした!!


西アサヒ円頓寺店
名古屋市西区那古野1丁目6-13

052-551-0311



↓よろしくお願いします!!↓
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ 人気ブログランキングへ

西アサヒ 喫茶店 / 丸の内駅国際センター駅浅間町駅
★★☆☆☆ 2.0

関連記事

category: 喫茶・カフェ

cm 3   tb 0   page top

コメント

1. こんばんは☆

ブログ初訪問させていただきましたー♪
いやーん、素敵なブログ☆

こんな喫茶店、初めて知りました。
メニューの無いお店ってどうなの!?(笑

でも卵、めっちゃ半熟!
めっちゃ美味しそ~う。
でも味が無くて塩かけて食べると言う。。。

妙に私のツボですwww
ぜひ行ってみたい。

これからもヨロシクお願いしまーす(^▽^)ノ
またグルメも行こうね☆

MINT #79D/WHSg URL [2010/02/19 23:39] edit

3. タマゴサンド

いいなぁ(´Д`)

年末に行ったら、タマゴサンド時間的にやってなくて・・・

コーヒーだけ飲んで帰りました(*_*)
Pakky #79D/WHSg URL [2010/02/21 02:08] edit

4. Re:タマゴサンド

>Pakkyさん

いつでも食べれる物ではないのですね。
コーヒーとタマゴサンドはいつでも食べれるのかと思ってました。

他のお客さんが食べていたのですが、コメダのシロノワールのデニッシュのようなものを食べてました。
気になりました。
MINT #79D/WHSg URL [2010/02/21 22:26] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mint20471120.blog.fc2.com/tb.php/84-afea0982
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

ブロとも一覧

ブロとも一覧

