09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

名古屋うまうま便り

名古屋を中心に(゚Д゚)ウマー!を求めて!!

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

R BASE CAFE 

ランチをしにウロウロしていたところ、カワイイカフェを発見!!
「R BASE CAFE」さんです。


ランチはAパスタ・Bごはん・Cブレットと3種類あるようです。

スープ・サラダ・ドリンク・プチデザートがついて@900円

ココに決定!!


名古屋 うまうま便り    ~The spice every day~-R BASE CAFE 名古屋 うまうま便り    ~The spice every day~-R BASE CAFE


店内は細長い感じでした。落ち着いた照明でした。

奥のソファー席に座りましたが、ソファーが大きい!

大きなソファーで長居出来そう。



Cのサーモントアボカドクリームチーズ

             シーザーベーグルを注文!


サラダとスープが来ました。

カフェのサラダってレタスと大根だけが多いけど、色どりは良いです。

スープはベーコンと玉ねぎのコンソメスープ(よくあるスープかな・・)

名古屋 うまうま便り    ~The spice every day~-R BASE CAFE


ベーグルの登場です。

大きいベーグルです。

手前にある紙に挟んで食べるそうです。

紙にはスタンプとナンバリングがされてました。(何か意味あるのかな?)


名古屋 うまうま便り    ~The spice every day~-R BASE CAFE

        具が多くてうれしいです。野菜もサーモンもタップリでした。
名古屋 うまうま便り    ~The spice every day~-R BASE CAFE

結構な厚みあります
ベーグルは普通のパンのようなタイプでした。
この食感どこかで食べた事あるような????
名古屋 うまうま便り    ~The spice every day~-R BASE CAFE



食後にアイスカフェラテとプチデザートです。

プチデザートはミルクブラマンジェ

濃厚なミルク味でした。
名古屋 うまうま便り    ~The spice every day~-R BASE CAFE 名古屋 うまうま便り    ~The spice every day~-R BASE CAFE




皆さんのんびりされてて、私もまったりしてました。

席同士の空間が広いから、本を読んだりおしゃべりするには良いお店かと思います。

店員さんはマメにお水を入れてきてくれます。


欠点はお店の厨房が暖簾だけ、やたらと出入りされる・・・

お洒落なのに何で暖簾だろうか?

名古屋 うまうま便り    ~The spice every day~-R BASE CAFE


ご飯ランチを注文してた人がいましたが、

女性でも、小さいお茶碗にごはんが「マンガ盛り」

唐揚げも量ありそう。

チラミどころか、ガン見してしまいました。


食事にはボリュームもあるようなので、男性でも良いかもしれません。



帰りに考えていたのですが、ベーグルは「ポンシェ」のベーグルに似ていました。


ごちそうさまでした。


R Base Cafe

名古屋市東区泉1-3-7 戸嶋屋ビル1F
052-963-5572




↓よろしくお願いします!!↓
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ 人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

category: 喫茶・カフェ

cm 2   tb 0   page top

コメント

1. おいしそう!

おしゃれな店で
でおいしそうなメニューですね!!
こがね #79D/WHSg URL [2010/02/26 21:19] edit

2. Re:おいしそう!

>こがねさん
どうもです

おしゃべりするには良いと思いますよ!!

期間限定でショーケースのケーキを3個選べてドリンク付きで700円っていうのやってるみたいですから:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
MINT #79D/WHSg URL [2010/02/26 23:10] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mint20471120.blog.fc2.com/tb.php/87-e27c9db7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

ブロとも一覧

ブロとも一覧

