09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

名古屋うまうま便り

名古屋を中心に(゚Д゚)ウマー!を求めて!!

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

シャンパンブランチ 

一度行ってみたいと思っていた

『シャンパンブランチ』でランチしてきました!!


名古屋 うまうま便り    ~The spice every day~-シャンパンブランチ

名古屋 うまうま便り    ~The spice every day~-シャンパンブランチ
ランチはパスタにドリアやカレーなど

A~Gまであり(スゴ~イ!!)大勢で行っても

何回も通えそう。


店内はお座敷のある和風な古民家って感じで満席でした。

カウンターが空いていたのでカウンターへ

そのあとすぐにカウンターも埋まってしまい人気のあるお店ですね。


メニューの中からデリランチをチョイスしました。

このメニューのみ1200円あとは1000円でした。
ランチはサラダとドリンク・デザートがつきます。


注文時に車での来店か確認がありました。



サラダとドライバー以外の方へのサービスシャンパンです!!o(^▽^)o


名古屋 うまうま便り    ~The spice every day~-シャンパンブランチ

お猪口サイズのシャンパンと粉チーズのっかったサラダです。

シャンパンとサラダ・・・すっきり爽やか~

料理が待ち遠しい・・・・


デリランチは前菜から2品

スープ1種類

メイン1種類

パン1個(3~4種類の中から)

デザート・ドリンクをチョイスします。



デリランチの(メイン以外)登場です!!

名古屋 うまうま便り    ~The spice every day~-シャンパンブランチ


レンズ豆のサラダ    キッシュ(最近マイブーム)
名古屋 うまうま便り    ~The spice every day~-シャンパンブランチ 名古屋 うまうま便り    ~The spice every day~-シャンパンブランチ


名古屋 うまうま便り    ~The spice every day~-シャンパンブランチ 名古屋 うまうま便り    ~The spice every day~-シャンパンブランチ
トマトのスープ      右のは・・・・・????


レンズ豆のサラダはオリーブオイルがしっかり絡まってました。

マスタードも入っているようで。冷たく美味しく頂きました。


キッシュはブロッコリーとハムでした。

チョットしょっぱかったかな。あとカリットではなくフニャッとして残念


トマトのスープはやさしい味でオリーブオイルは入っていますが、

クドクはなくてパンにつけて食べても美味しかった。


白っぽいものはメイン??こんなの注文したっけ??

食べたらマーガリンだった・・・・( ̄□ ̄;)

こんなにいらないのでは?シャンパンのグラスより大きいし。

お皿のど真ん中にいてビックリした!


パンはクルミパンにしまし。温められて食べやすい、デリとも合うパンです。



メインの登場!!


アサリとウニのグラタンにしました!!グツグツしてます!!

グラタンというからクリームを想像していたのですが、

サラッとしたスープ状

ジャガイモ、ニンジン、アサリ・・・・スープ状だからクラムチャウダーといってもおかしくないかも
名古屋 うまうま便り    ~The spice every day~-シャンパンブランチ



パンはお一人様2回までお代わりできます。

2個目はキャラメルプチクロワッサンにしました。

焼き戻されたクロワッサン

キャラメルのあま~い香りと味がヨカッタ。ギトギト系じゃないから単品でも料理にも合います。

大量のマーガリンにも・・・・・
名古屋 うまうま便り    ~The spice every day~-シャンパンブランチ



食後にブラッドオレンジジュースとチーズケーキをチョイスしました。

甘さ控えめでした。

名古屋 うまうま便り    ~The spice every day~-シャンパンブランチ




名古屋 うまうま便り    ~The spice every day~-シャンパンブランチ

パンのお代わりもちゃんと聞いてくれるし、

一人2回までだから、食べ終わっても

お代わりはいるか聞いてくれました。
嬉しい気遣いです。

キムチのドリアが人気のようです。

2人で来て一人の人が注文されてました。


私とほぼ同じ時に入店されたお客さんで売り切れてました。

次回はキムチドリアだ!!


ごちそうさまでした!!


Champagne Brunch カフェ / 一社駅上社駅
名古屋市名東区一社2-136

Tel&Fax 052-701-7799

11:30~0:00

月曜定休

★★☆☆☆ 2.5



↓よろしくお願いします!!↓
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ 人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

category: 喫茶・カフェ

cm 1   tb 0   page top

コメント

1. キムチドリア

先日、夜カフェしたときに食べました。
予想以上に優しい味で美味しかったです。

このお店、夜12時まで営業しているので夜カフェとしてもっと利用したいんだけど駐車場の少なさが・・・
MINT #79D/WHSg URL [2010/03/21 00:13] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mint20471120.blog.fc2.com/tb.php/99-bedf25bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

ブロとも一覧

ブロとも一覧

